色気を無くす方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

色気を無くす方法

タイトル通りです。
真剣に悩んでます。

昔から恋愛に疎く、体型も貧相で露出もしないのに、色気があるエロいと言われて遊び目的の人ばっかり寄ってきてコンプレックスでした。

風俗ではそれが幸いして指名は来ますが、エロいと期待してきてエロくないので次がありません。

胸も大きくなく痩せ型なので、体型のせいではないと思います。

髪をショートにしてもロングにしても、下着や服装を色々変えても、堅い雰囲気にしても派手にしても、色気出てると言われます。

色気と隙があって風俗でモテる女にはなりたくありません。お客様がわたしと会って、エロくなくてSEXする気にならないと言われるのが目標です。

どうしたら色気を消せますか?

8
623
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    色気があることに越した事はないよ
    客の勘違いに気にする必要はないと思う

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    完全に客側の思い込みで草
    失礼なやつですね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    6

    質問主さんの返信みましたが、そういう客は多分女性とは風俗でしか関わったことないんでしょうね。
    巨乳は男がくるから淡白で貧乳は男がこないから積極的って...
    風俗って仕事だからでしょ?(笑)体型関係なく仕事だから積極的でエロいの演じてるだけでしょ!って思いましたね。
    そうじゃなきゃ初対面のやつにエロく迫る人なんていないよ。どっちにも失礼ですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    トピ主

    2

    皆さん回答ありがとうございます。

    お客様から言われたのは、巨乳ふくよか系女子は黙ってても男が来るし観賞用としてはいいけど淡白でエロくない。
    細い子は男が来ないから積極的でエロいって。だいぶ失礼だなあと思いました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    手っ取り早いのはメイクとか服装、髪型変えることだけど
    今まで自分でやってみてもあんまり意味なかったっぽいから
    思い切ってめちゃくちゃ変えるとか?
    あとは仕草とか喋り方かな?見た目変えてもその辺変わってないから意味ないのかもしれないですよ
    がんばって明るくてキャピキャピした感じで話してみるとか、大変だけど根本から意識すると変わるかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    色気かあ。なんなんだろうなー。
    影があるようなミステリアスな雰囲気なのかな。
    シンプルにモテたくないなら冷たい態度だとか
    態度悪くするだとかが手っ取り早いような。
    そういうことではないんだろうけども。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    雰囲気を変えるのはメイクかな。
    私もどちらかと言えば大人っぽい顔立ち?なんだけど風俗で働く時はナチュラル可愛い感じにメイクを変えています。
    理由は客付きをよくするためと身バレを防ぐため。
    私の考えでは風俗では可愛い系の方が客付きがよく稼げるって思ってる。
    アイドルとかのメイクを参考にしてみるといいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    大人顔で壇蜜さんみたいな日本人美人って顔なのかも?ああいうタイプだと色気がある未亡人っぽく見えるし。
    もしくは派手めな顔とか?あとは背が高めでスラッとしてるか。
    質問主さんは一重か二重か分からないけど自分の目の形や輪郭、童顔か大人顔かとか特徴を調べてそれに合わせた清楚系、可愛い系メイクを調べてみるのはどう?
    今はネットやYouTubeで一重の清楚メイク!とか大人顔の人の可愛いメイク!とかいくらでもあるのでまずメイクを可愛い系に寄せてみて、服装も女子アナ系のいかにも大人しそうな感じにしてみる。
    ダメ押しに年下っぽいたよりなさそうな演技にするとかも大事かな。
    やっぱり見た目や態度の落ち着き方とかが大人っぽいとセクシーになりがちだから甘えた態度を取るくらいがいいと思う!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あやめさん

    1ヶ月前

    ずっと攻めてきてしつこい客ってどうしてますか?

    ヘルスで働いてるんですが、シャワー以外ずっとクンニや指入れ、手まんしてくるお客さんがいます。長すぎてつらいんで交代しよ?って言ってもずっとやってきます。何なんですかね??イラっとします。体も傷むしどうにかしたいんですけど、皆さんならどうしますか??対処法を教えて下さい(>д<;)

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    3581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店を変えたいけど、決め方がわからない

    業界が全く未経験でヘルスをして、こんなものだと思っていたのに、この質問サイトでバックが酷く低い店で、客層も悪いということが判明し、働いているのが辛くなりました。初めてのお客さんに、「あれ?もっと高級なとこいかないの?」「君料金同じなの?」と時々言われます。最初はお世辞だと思っていたのですが、これはもっと良いところに移れると思っていいのでしょうか?私はスレンダー程体型は細くないし、一応絞っていても筋肉質っぽいというかムチムチしています。顔は化粧すれば良いかなという感じです。お店の選び方がわかりません。可能なら手や口だけのところがいいですが、稼ぎが悪いならヘルスでもよいです

    質問タグ:
    心の悩み 収入 面接 退店
    4
    735
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    指名される秘訣

    切実に教えてください…!指名が入りません…;;みなさんどういう風に指名増やしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    7
    1694

おすすめ求人情報