キスしないだけで地雷っておかしくない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キスしないだけで地雷っておかしくない?

掲示板とかでキスしないから地雷って叩かれてるんですけど
別に全員にしないってワケじゃなくて腐敗臭する人とか歯の色がおかしかったり溶けてたりそういう人にはしてないだけなんですけど・・・
そんなのとキスなんてしてらんねーって思っちゃうんだけど
私が悪いんですかね?

18
3035
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    あなたはわるくないです!

    そのお客さん、掲示板にそんなこと書くなんてよっぽどキスしたかったんですね。
    ぼくちんキスしたかったのにあの子はさせてくれなかったの〜やだやだやだ!みたいな。
    わがまま子供おじさんですね。

    キスできなかったくらいで地雷って駄々こねるそのおっさんがどう見ても地雷なので、自己紹介乙って感じです。

    掲示板のまともな人たちはみんな分かってると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    Kz

    0

    わかる!歯が真っ黒な人とかさ!ムリだよね!そういう人に限ってグチグチ書き込むから腹立つ!

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    人としては悪くないけど風俗嬢としては悪いかも基本サービスだし
    一番悪いのはks客なんだけどね

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    普通、客側にもマナーって必要でしょ

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    虫歯、歯槽膿漏、ヨダレ垂らす奴ばっかり。キスしたくないからできるだけ顔を客の近くにしない。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    キス好きな人なんだかんだ多いし、サイトにキスありとか書いてあってされなかったらまあ怒るかも。
    でもキスするんなら口のケアくらいして欲しいよね。
    キスに限らずするべきだけども・・

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    HPに歯周病はお断りですとか書いてくれればいいのに

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    歯周病の客ばっか。
    歯石だらけ虫歯だらけのヤツはまじで臭い。
    抜く金あるなら歯医者i行けって言いたい。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    不潔なお客さんに問題あるかと思いますよ…
    それでもキスしろとお店に言われるなら転職を考えますね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    スルーが一番
    もっと言えばそういうの見ないのがベスト

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも苦手、自分からは絶対しないな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    相手に問題があるからしないだけなのにね笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    歯磨きしてもらって血が出たらしない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にしなくていい!ヘルス行く金あるなら歯医者行けよすぐ直るぞwって思っておけば良し

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スルーでよし
    掲示板でたたくやつなんて99.9%僻みだから気にしない気にしない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスですか?

    客の妬みにしか聞こえないので無視してていいと思います。
    不潔なのが悪い。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    しなくていい!気持ち悪いし歯周病とか移されたら大変よ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    しなくていいよ。歯周病ってうつるし身体が資本の仕事だからこそ自衛するべき。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    腹立つドライバー

    今まで腹立つドライバーどんな奴がいましたか?運転荒い、くちゃくちゃうるさい、寝ます言ってるのに喋りかけてくる奴など

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    501
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗は辞めるけどお客さんと続けようかと思ってる

    4月から昼職につくので近く業界を卒業します。それはいいのですが新しい仕事は給料が今までの3割程度しかありません。これから外食を減らしたり欲しいものを我慢したり支出を減らす生活に変えていかなきゃですが収入の低さに不安な気持ちもあります。それで今の本指名のお客さんのうち何人かと個人的に連絡取って小遣い稼ぎをしようと思ってます。もちろん、安全そうな人のみ誘う予定です。こういう経験のある方がいらっしゃいましたら気を付けることとか何かアドバイスをいただきたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 お客さん
    13
    2117

おすすめ求人情報