キスしないだけで地雷っておかしくない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キスしないだけで地雷っておかしくない?

掲示板とかでキスしないから地雷って叩かれてるんですけど
別に全員にしないってワケじゃなくて腐敗臭する人とか歯の色がおかしかったり溶けてたりそういう人にはしてないだけなんですけど・・・
そんなのとキスなんてしてらんねーって思っちゃうんだけど
私が悪いんですかね?

18
2549
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    あなたはわるくないです!

    そのお客さん、掲示板にそんなこと書くなんてよっぽどキスしたかったんですね。
    ぼくちんキスしたかったのにあの子はさせてくれなかったの〜やだやだやだ!みたいな。
    わがまま子供おじさんですね。

    キスできなかったくらいで地雷って駄々こねるそのおっさんがどう見ても地雷なので、自己紹介乙って感じです。

    掲示板のまともな人たちはみんな分かってると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    Kz

    0

    わかる!歯が真っ黒な人とかさ!ムリだよね!そういう人に限ってグチグチ書き込むから腹立つ!

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    人としては悪くないけど風俗嬢としては悪いかも基本サービスだし
    一番悪いのはks客なんだけどね

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    普通、客側にもマナーって必要でしょ

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    虫歯、歯槽膿漏、ヨダレ垂らす奴ばっかり。キスしたくないからできるだけ顔を客の近くにしない。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    キス好きな人なんだかんだ多いし、サイトにキスありとか書いてあってされなかったらまあ怒るかも。
    でもキスするんなら口のケアくらいして欲しいよね。
    キスに限らずするべきだけども・・

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    HPに歯周病はお断りですとか書いてくれればいいのに

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    歯周病の客ばっか。
    歯石だらけ虫歯だらけのヤツはまじで臭い。
    抜く金あるなら歯医者i行けって言いたい。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    不潔なお客さんに問題あるかと思いますよ…
    それでもキスしろとお店に言われるなら転職を考えますね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    スルーが一番
    もっと言えばそういうの見ないのがベスト

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも苦手、自分からは絶対しないな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    相手に問題があるからしないだけなのにね笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    歯磨きしてもらって血が出たらしない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にしなくていい!ヘルス行く金あるなら歯医者行けよすぐ直るぞwって思っておけば良し

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スルーでよし
    掲示板でたたくやつなんて99.9%僻みだから気にしない気にしない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスですか?

    客の妬みにしか聞こえないので無視してていいと思います。
    不潔なのが悪い。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    しなくていい!気持ち悪いし歯周病とか移されたら大変よ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    しなくていいよ。歯周病ってうつるし身体が資本の仕事だからこそ自衛するべき。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されたかもしれません。

    何度かリピしてくれたお客さんから盗撮されたかもしれません。プレイ中お客さんの服の胸ポケットのスマホのカメラがこっちに向いており、もしかして撮られてるのかな?と思い不安になったので、盗撮とかしてませんよね?と冗談のつもりで聞いたのですが、そんなことするわけない!と怒ったように言われてしまい、怖くてそれ以上何も言えず終えてしまいました。やっぱりスマホを見せてもらったりした方がよかったよかなと後悔しています。盗撮されたかどうか分かりませんがこういう場合はお店に伝えておくべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    7
    2675
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3万ぐらいは稼げていたのに、最近稼ぎが減っています。お店を変えた方が稼げる?

    入店して3か月ぐらいたつのですが、1日3万円ぐらいは稼げていたのですが、最近1、2万しか稼げない日が増えました。お店を変えれば新人の効果もあり稼ぎは増えるのかな~っと考えています。ただ、・今のお店は居心地がよい。・複数の風俗店で面接を受けたくない(後ろめたい仕事なので)という気持ちがあります。稼ぎが増えるならお店を変える事も考えたいのですが、どう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1142
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍しているデリのスタッフに腹がたちます。

    現在、池袋のデリで働いているのですが、スタッフの態度や適当な対応に腹がたちます。シフトの管理など様々ですが、自分の都合でうまくいかない時に機嫌が悪くなることもあります。お店の移動も考えていますが、労力がかかることですので躊躇しています。面接、新しい環境のストレスなどなど…皆様のご意見お願いします(*^_^*)

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    12
    887

おすすめ求人情報