投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんが時間前に帰るとき
ホテヘルをしています。
この前、接客したお客さんが10分前に帰られました。
プレイ自体が30分ほどで終わり、その後シャワーと帰り支度をして少し会話をして帰られました。
大人しい方でご自分からはあまりお話されていませんでした。
私のことが気に入らなかったのかも…とちょっと凹みました。
時間前にお客さんが帰るというのは割とある方ですか?
気を遣って会話などせず素直に帰した方がいいですか?
そういうときは余った時間を外などで潰してからお店に帰った方がいいんでしょうか?
質問ばかりですみません。
5. 投稿者
匿名
私も気になった時があったけど、割とあることだとわかったので気にしなくなりました。
たぶん、本気で嫌な人は不機嫌オーラが凄い気がします。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
気が済んだら少し早めに帰る人も全然いますよ!
こっちはほっとしてますが笑
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
10分くらいならいいんじゃない?気が済めばそりゃ帰るでしょ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
よくあることだから気にしなくてもいいと思うよ~。
たまたま出す事が目的の人にあたっただけでしょ。
私なら時間までゆっくりしてからお店に戻るかな。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
全然あるよ。
粘って添い寝とかするけど帰る人は帰るよ。
男って出したら素っ気ないから。
これが120分コースで60分早いとかなら考えものだけど10分くらいなら別に深く考えなくていいんじゃないかな。
あ、あと本指名取れてれば問題ないと思うけど、本指名がないなら接客考えた方がいいかもね。
1ヶ月前
投稿者ちぇりーさん
1ヶ月前
はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?
中洲秘密倶楽部
【業界・M性感店】の経験無しでも大丈夫♪
No Reason
これもやりたい、あれも欲しい…可愛くなりたい、夢も叶えたい☆
ニューハーフヘルスLIBE名古屋駅前店
高収入でワンランク上の生活をしてみませんか。
おかあちゃんの宿(五十路)
ありのままの貴方が必要です♪
みせすはーと
貴女の笑顔があれば誰にでもできるお仕事です!
メイドin秋葉館(東京ハレ系)
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
さくら
悩んでる貴女へ 貴女もさくらのセラピストに・・
大阪回春性感マッサージ俱楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!