お客さんが時間前に帰るとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが時間前に帰るとき

ホテヘルをしています。
この前、接客したお客さんが10分前に帰られました。
プレイ自体が30分ほどで終わり、その後シャワーと帰り支度をして少し会話をして帰られました。
大人しい方でご自分からはあまりお話されていませんでした。
私のことが気に入らなかったのかも…とちょっと凹みました。
時間前にお客さんが帰るというのは割とある方ですか?
気を遣って会話などせず素直に帰した方がいいですか?
そういうときは余った時間を外などで潰してからお店に帰った方がいいんでしょうか?
質問ばかりですみません。

5
1178
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も気になった時があったけど、割とあることだとわかったので気にしなくなりました。
    たぶん、本気で嫌な人は不機嫌オーラが凄い気がします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気が済んだら少し早めに帰る人も全然いますよ!
    こっちはほっとしてますが笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    10分くらいならいいんじゃない?気が済めばそりゃ帰るでしょ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    よくあることだから気にしなくてもいいと思うよ~。

    たまたま出す事が目的の人にあたっただけでしょ。
    私なら時間までゆっくりしてからお店に戻るかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    全然あるよ。
    粘って添い寝とかするけど帰る人は帰るよ。
    男って出したら素っ気ないから。
    これが120分コースで60分早いとかなら考えものだけど10分くらいなら別に深く考えなくていいんじゃないかな。
    あ、あと本指名取れてれば問題ないと思うけど、本指名がないなら接客考えた方がいいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美人な子がどんどん増えてきて

    在籍一年目になります。一位にもなったことありますが、ここ3ヶ月ほど、前にかわいくて美人な新人さんが何名か入ってきて、わたしだけ即姫ということが多くて、そっちで病みそうになります。新人さんで2週間もたたないうちにすぐ辞める子が多い中ずっとその子たちは続けてるので、その間私はフリー乞食みたくなってます。本指もいたのですが、そっちの子に気に入ってもう来ないとかも、あります。皆さんは気にしないですか?店を変えて一から始めるのも今からキツくて、詰んでます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    6
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    会話が苦手なので風俗で働きたいけど踏み切れないでいます。

    今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    556

おすすめ求人情報