予約時間に間に合わなくてお客さんから怒られた。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

予約時間に間に合わなくてお客さんから怒られた。

デリヘルで働いています。
お客さんのところに着いたらお客さんから「30分も遅いんだけどどうなってんの?半額でいい?」など長々と説教されました。
半額って……
と言うのもお店のスタッフから行ける?って言われたのが予約時間くらいだった。
私はスタッフに時間大丈夫ですか?と確認しましたが道路が混んでたって言えばいいからと返答。
で、到着したら前述したとおり地獄でした。
お客さんは説教が終わると服を脱ぎ出して「しっかりお願いね」ってプレイの開始を促してきました。
え、あれだけ怒っていてプレイするの?まじっ?
60分だったのですが辛かった。対応したスタッフのバカ

7
332
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのあと普通にプレイするのとか
    そういうお客さんって心まじ強いなって思う、、
    ほんとにお疲れさまでした、、

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ガサツw
    お疲れ様でした

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    デリだから時間が前後することがあることぐらい知っていると思うんですよね。
    誰かにストレスをぶつけたいだけの当たり屋みたいな人ですよね。
    そんなこと言われてもってなっちゃうよー
    私ならお店に連絡して対応したスタッフに説明させるかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    嫌なお客さんですね。しっかりNGにしてもらいましょう。
    デリだったら道路が混んでたりしてて遅れるのはよくあるのに、そんなこともわからないお客さんいるんですね。
    私も気をつけます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    あー それかなり辛いですね。
    説教された相手とキスしたりフェラしてあげるのは仕事とはいえ苦痛でしかない。
    客はもっとこっちのことも考えてほしいですよね。
    Hなことするのわかってんだから
    ムードみたいなのまったくなくなっちゃうじゃん。
    風俗を利用する資格がないというか男性としての資質に欠けるね。
    スタッフに関してもトラブルにならないようにフォローするべきよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そもそもスタッフクソ対応すぎじゃない??
    こちらのミスで〜って連絡普通スタッフから入れない?
    小学生みたいな言い訳させるってどう言うことって思っちゃう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それは辛かったですね...
    店員さんももっと上手く予約時間誘導できなかったのかな?って思いますね。
    でも、そういう客はきっちりしてる人っていうより基本皆んなに嫌われてるタイプで仕事もプライベートもたいして充実してないからカリカリしてるんだと思います。
    デリヘル なんて普通いろんな場所に呼ばれるんだから30分なら普通の客は仕方ないかなってなりますよ。しかも値引きしろって(笑)そんな態度だったら嬢もサービスしてくれる訳ないのに...
    普通の大人ならせめて注意だし、注意するなら最後でしょ!いきなり説教したらしっかりプレイできるメンタルの人なんてなかなかないですよ。
    あなたが悪いわけじゃないです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イクのが遅いお客さん

    イクのが遅いお客さんいますよね。もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    630
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんな休まないの??

    私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。みんなそんなに休まないし遅刻しないの?私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    762

おすすめ求人情報