手を火傷をしてしまった、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

手を火傷をしてしまった、、

こんにちは
わたしは箱ヘルで働いてる風俗嬢です
先程家でご飯を作っていたら、熱湯で手の甲を火傷してしまって水膨れができてしまいました
病院に行って包帯をしてもらったのですが明後日出勤です
包帯を巻いて出勤することって可能なんですかね?
お客さんからしたら嫌ですよね
火傷はすぐ治る訳でもないので出勤しようかとても迷ってます

7
349
質問タグ:
心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も火傷して手に包帯したまま出勤した事あります!
    でもシャワーの時濡れて不快だし包帯剥がれてくるしプレイもやりにくいのであまりおすすめは…しっかり処置しないと水ぶくれが出来るほどの火傷なら痕も残るかもしれません

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    絆創膏だと剥がすとき水膨れが破れたら大変だから
    ガーゼパッドとか使ったほうがいいと思うよ
    防水のパッドもあるので探してみてください

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    投稿したものです

    0

    お店に相談した結果女の子が少ないのでとりあえず出勤して欲しいと言われました。

    水膨れの範囲も広がってきてしまっていて、シャワーの時どうしようか考えています
    絆創膏とかにしようかと思ったのですが剥がす時に痛いですよね、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんが大丈夫でも、包帯だとプレイ的に大変じゃないですか?
    無理しなくてお休みしていいと思いますよ。

    傷パッドっていうのかな?大きなばんそうこうみたいなやつだったら、多少濡れても大丈夫だと思いますけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    包帯を巻かないといけないあいだは休んだほうがいいんじゃないかな。
    ヘルスで手の甲に包帯を巻いていたら仕事もできないと思うんだよね。
    程度にもよると思うんだけど手に包帯を巻いた状態でフェラしにくそうだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    火傷は広範囲で重め?包帯でもシャワーしみてやばそう。
    お客さんの体洗う時どうしてもお湯かかると思う。
    それに痛みとかで準備とか遅くなりそうだったら治るまで休んだ方がいいと思う。客に余計な気を使わせるし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    包帯巻いてるなら大丈夫だと思いますが
    触れるだけでも痛いですよね...それが耐えられるなら問題ないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがノリ気じゃなかったときにノリ気にさせるテクニック

    この間フリーのお客さんに入ったんですけど、そのお客さん気持ち的にはチェンジだったのか、あまりノリ気じゃなかったみたいで私も気持ち的に萎えてたのでそれが伝わったのかイカせることもできずでした・・・正直ルックスもスタイルも良くないです。写真とのギャップでがっかりしたのかも?(たまにチェンジあります)部屋に入って、あっ好みじゃなかったんだなって察してもなんとか雰囲気良くもっていきたいです。何かテクニックってないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先にシャワー浴びてきた客

    昨日今日の新規のお客さんでシャワー先に浴びてきたよって人がなぜか多かった、、うまく対応する方法を教えてください、、

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1166

おすすめ求人情報