8時間で予約のお客さんきました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

8時間で予約のお客さんきました

8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!
来ました!8時間の人(´ω`)
自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):
そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。
でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。
来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

4
437
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    質問主

    4

    質問主です。
    面倒な相談にも関わらず慰めてくださりありがとうございました!
    お陰で元気がでました。

    問題のお客様ですが、NGにすることにしました。頑張るつもりだったのですが、質問をした次の日から39度の高熱が3日間も続き寝込む羽目になり医者にかかったところコロナではなかったのですが「胃も荒れているし、熱も何年も出していないのに高熱が続く...ストレスと疲れですね」と言われました。

    まあ...冬に室内とはいえ4時間半裸で声も出さなきゃいけないし嫌いな奴とセックスの真似事なんてそりゃストレスで寝込みますよね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    人間39度の熱がでると一睡もできないほど体中が痛むと初めて知りました...。
    これ以上続くとまた寝込みそうなので潔くNGにします。慰めてくれたお姉様方も本当無理には気をつけてください。
    プレイは2時間までが大事ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    こわ!!!笑
    質問者さんにめちゃくちゃ入れ込んでるんですねそのお客さん、ヤレるまで諦めない執念、、
    閑散期にその額はありがたすぎるけど、どんどんしんどくなっちゃいますよね、話通じなそうだし、我慢できなくなったら頃合い見てNGとかもありなのでは、、?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    どう解釈したら優しくすることが時間を延ばすって結論になるんだ…。
    とにかくお疲れさまです。
    でもこの状況いつまでも続けていたら精神衛生上絶対良くない…。
    あまり無理しないようにしてください。

    あとかなり本番の期待されてるんですね…。
    相当鈍い相手のようなので率直に本番はお店に迷惑かけるし
    プレッシャーになるからそういう期待はしないでほしいと
    率直に伝えて少しは萎えてくれないかな…。
    今に至るまで多分かなり貢がれていると思われるので
    逆ギレは怖いけど何か言ってすぐ関係切ったりはしないと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    よくがんばりましたね。
    えらいですよ!
    私だったらきっと耐えられないと思います。
    でもすごい太客の方ですね。

    体力的につらいからとスタッフさんに言って、プレイ時間だけでも最大2時間までの制限にしてもらうのはどうですか?
    収入は大きいけど、メンタルも大切だと思うので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカーされてます

    風俗に来てくれたお客さんからストーカーをされています。正直こわいです。掲示板には出待ちやストーカー、特定をしようと考えていると書いている人がいました。もう辛くて釘を刺すつもりで日記で体調が悪くて何も手につかないから当分お店には行かないと書いたのですが、収まりません。

    質問タグ:
    お客さん
    8
    945
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの料金やバックについて教えてください。

    ソープだと総額とか入浴料とかいろいろあって、いくらが料金で、どれくらい女の子にバックがもらえるのかがよくわからないです。ソープにチャレンジしてみようか悩んでいるのですか、ソープの料金やバックについて知ってる人がいたら教えて頂けないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    0
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくデリドラ

    どんなんがいますか?お金を渡すときに片手でめんどくさそうに受け取ったり、お疲れ様も言わない、何も聞かれてなく無言で次の仕事場向かう、車内が臭いお姉さん達のデリドラ、ムカついたの教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    6
    773

おすすめ求人情報