投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。
タイトル通りです。
その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!
って思います。
そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。
やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?
店長に話したら辞めさせられますかね?
6. 投稿者
匿名
店長さんに言えば本番やってることに対しては何かしら対応するだろうけど、それ以外のことは注意してもあんまり改善されなそう笑
その人がルール破ってるってことでクビになるか辞めていってくれないと平和になるには遠そうだなって感じしますね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
女の子同士でけっこう交流があるお店なんですね。
私のお店は個室待機であんまり他の子と交流がないので、そういうトラブルがあんまりないです。
もし本当にもうがまんができないレベルになっちゃったら、お店を変えちゃうのもいいんじゃないでしょうか?
あとは、そういうタイプの人って学校でも職場でもどこにでもいるじゃないですか。
だからあんまり気にしないようにするのもいいかもしれないですよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
そういう嬢がいるから、付け上がる迷惑客が減らないんだよな~~
チクるとかではなく、サラっと店長さんに言うのはいいと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私もデリで働いていますが、うちのお店のアイツかって思うほど人の悪口ばかりいっている人います(;'∀')
スタッフにいつも愚痴ばっかりいっている。
スタッフやキャストも迷惑しているの気がつかないの?
声も大きいしうるさい。
本番されちゃうと客から本番できる?って聞かれることが増えるのよね。
本番ができるお店って掲示板に書かれたり、あの子は本番できたけどダメなの?とか言われたり。
お店側も見ないようにしていると思うんだよね。
店長に言って注意してもらえることもあるかもしれませんがお店の事情にもよるかも。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本番やってるって店長さんに言ってもいいかもしれないですけど、その後その人がキレて何かしてきそうな気配もあるから腫れ物には触れないほうがよさそうだなって思います、そういう人はいつか自滅しそうですし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
辞めさせられるかはわかりませんが、店長に話してもいいと思います。本番行為ほんとに迷惑なので。
1ヶ月前
投稿者ぴなこさん
1ヶ月前
よく新人期間が稼げると見るんですが、逆に終わったら稼げないのが普通ですか?それ以降稼げる人と稼げない人の違いってなんなんでしょう?そのセンスなかったら新人期間が終了するたびに店を転々として稼いでいくしかないんですか?
千葉サンキュー
他店で断られた方・容姿に自信が無い方でも、当店は採用率100%!
広島回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
J.X.M.C.Aichi
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
ぐっすり山田 横浜店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
JUICY+~ジューシープラス~
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
苫小牧まちかど物語3
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
東京人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
みせすはーと
貴女の笑顔があれば誰にでもできるお仕事です!