店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

タイトル通りです。
その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!
って思います。

そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。
やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?
店長に話したら辞めさせられますかね?

6
374
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    店長さんに言えば本番やってることに対しては何かしら対応するだろうけど、それ以外のことは注意してもあんまり改善されなそう笑
    その人がルール破ってるってことでクビになるか辞めていってくれないと平和になるには遠そうだなって感じしますね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    女の子同士でけっこう交流があるお店なんですね。
    私のお店は個室待機であんまり他の子と交流がないので、そういうトラブルがあんまりないです。
    もし本当にもうがまんができないレベルになっちゃったら、お店を変えちゃうのもいいんじゃないでしょうか?

    あとは、そういうタイプの人って学校でも職場でもどこにでもいるじゃないですか。
    だからあんまり気にしないようにするのもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    8

    そういう嬢がいるから、付け上がる迷惑客が減らないんだよな~~

    チクるとかではなく、サラっと店長さんに言うのはいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    5

    私もデリで働いていますが、うちのお店のアイツかって思うほど人の悪口ばかりいっている人います(;'∀')
    スタッフにいつも愚痴ばっかりいっている。
    スタッフやキャストも迷惑しているの気がつかないの?
    声も大きいしうるさい。
    本番されちゃうと客から本番できる?って聞かれることが増えるのよね。
    本番ができるお店って掲示板に書かれたり、あの子は本番できたけどダメなの?とか言われたり。
    お店側も見ないようにしていると思うんだよね。
    店長に言って注意してもらえることもあるかもしれませんがお店の事情にもよるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本番やってるって店長さんに言ってもいいかもしれないですけど、その後その人がキレて何かしてきそうな気配もあるから腫れ物には触れないほうがよさそうだなって思います、そういう人はいつか自滅しそうですし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    辞めさせられるかはわかりませんが、店長に話してもいいと思います。本番行為ほんとに迷惑なので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルのやめどき

    今までサービス内容上念の為ピルを飲んでいたのですが、コロナを機にエステに移籍してサービス内容がソフトになったのでピルが必要なくなりました。元々偏頭痛持ちですしもちろんお金も掛かるので出来ればやめたいのですが、まだ子供は欲しくないですし彼氏とするときやお客さんと万が一があることを考えてまだ服用しておこうか悩んでます。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてほしいです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイがなかなか始まらなくて苦痛

    シャワーはちゃんと入ってくれますがプレイに入るまでが長い人がいます。癒されたいだけだからとかいってキスや抱きしめなどのいちゃいちゃを長く求めてきます。こちらとしてはもうギリギリになって抜くのがしんどいし正直重く感じてしまって苦痛です。でも抜きなしのいちゃいちゃだけで終わると不服にしたりマジでこの人が何を求めてるのかが不明です。抜かずいちゃいちゃだったら良客とも思えたかもしれませんがこうなるとただただわがままです。NGにしたいんですが、本当にすべきかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    1134
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    777

おすすめ求人情報