店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

タイトル通りです。
その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!
って思います。

そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。
やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?
店長に話したら辞めさせられますかね?

6
785
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    店長さんに言えば本番やってることに対しては何かしら対応するだろうけど、それ以外のことは注意してもあんまり改善されなそう笑
    その人がルール破ってるってことでクビになるか辞めていってくれないと平和になるには遠そうだなって感じしますね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    女の子同士でけっこう交流があるお店なんですね。
    私のお店は個室待機であんまり他の子と交流がないので、そういうトラブルがあんまりないです。
    もし本当にもうがまんができないレベルになっちゃったら、お店を変えちゃうのもいいんじゃないでしょうか?

    あとは、そういうタイプの人って学校でも職場でもどこにでもいるじゃないですか。
    だからあんまり気にしないようにするのもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    8

    そういう嬢がいるから、付け上がる迷惑客が減らないんだよな~~

    チクるとかではなく、サラっと店長さんに言うのはいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    5

    私もデリで働いていますが、うちのお店のアイツかって思うほど人の悪口ばかりいっている人います(;'∀')
    スタッフにいつも愚痴ばっかりいっている。
    スタッフやキャストも迷惑しているの気がつかないの?
    声も大きいしうるさい。
    本番されちゃうと客から本番できる?って聞かれることが増えるのよね。
    本番ができるお店って掲示板に書かれたり、あの子は本番できたけどダメなの?とか言われたり。
    お店側も見ないようにしていると思うんだよね。
    店長に言って注意してもらえることもあるかもしれませんがお店の事情にもよるかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本番やってるって店長さんに言ってもいいかもしれないですけど、その後その人がキレて何かしてきそうな気配もあるから腫れ物には触れないほうがよさそうだなって思います、そういう人はいつか自滅しそうですし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    辞めさせられるかはわかりませんが、店長に話してもいいと思います。本番行為ほんとに迷惑なので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真を撮り直してもらえない

    皆さまこんばんは。日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m私は昼のお仕事で最近掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。大体週1くらいのペースです。宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが急遽の撮影だったのもあり、普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。カメラマンさんの腕が良く、綺麗に撮れていますが髪型の雰囲気や服で、彼氏などに見られたら1発で私だとバレてしまいます。幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、早々バレはしないと思いますが、心配です。でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回かこの服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不潔で受け付けないお客さん

    1年ほど務めて今まではそうでもなかったんですが、メンタルが安定していないのもあってついにあからさまに嫌なお客さんに遭遇しました...歯磨きが下手なのかうがい促せば、口から次々謎のカスが出てくる、ディープキスは地獄の臭さ、コイキング、全身リップでもなく垢を削るように舐め回す。帰り道に臭いを思い出して嘔吐しました次絶対に来ると言われたけど、もう接できそうにありません。たまたまタイミングが合わずスタッフには相談できませんでした。後からあの人嫌だなって言うのはアリですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    920
  • 投稿者あゆむさん

    1ヶ月前

    プレイの余った時間はどうしてますか?

    プレイで余った時間って何したらいいですか?とりあえず天気とかニュースとか最近ハマってるものを話したり聞いたり他愛もない世間話はするんですが…あまりにも味気ないので何か有効に使いたいのでアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    1374

おすすめ求人情報