コロナ影響してる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ影響してる?

ソープ勤務嬢です。


閑散期だからなのかコロナの影響なのかお店がだめなのか…
店事態が
めちゃくちゃ暇です。

みなさんの働いてるお店はどうですか?

7
4695
質問タグ:
仕事内容 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    時期もあるしコロナの影響もあると思う
    早く落ち着いてほし〜涙

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    5

    ちゃんと貯金してればよかった・・・

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    風俗業界だけじゃなく全体的に影響ない?
    そろそろ生活に支障でるよ~勘弁してくれ~。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    7

    影響ありまくり。本指名しか来ない。ネット鳴らなすぎて笑えない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    うちも暇だ。
    とりま外人NGにしたんやけどいねーとダメなのかな?
    週末なのに暇すぎて眠いしww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    何人かの客にコロナ怖いね〜満員電車とか乗りたくないよ〜お互い気をつけようね〜って話しましたが
    そんなに気にするなら呼ばない方が良いのでは?と思ってしまいました笑
    性病気にせず来るくらいなので特に気にしてないように思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    6

    私も指名が減りました。生活かかっているので死活問題です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報