メンズエステは生理中でも働く事ができますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

現在ヘルス店で働いているのですが、生理中は働けません。

私は生理の量が多いので一週間ぐらい休むのですが、その期間を利用してメンズエステで月に数日働けたらいいなと考えています。

メンズエステは生理でも働く事ができると聞いたのですがどうでしょうか?

5
9665
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オールヌードのオプションがあるお店だと無理だろうけど、脱ぎがないお店なら生理中でも大丈夫ですよ!
    メンズエステといっても色々なお店があるので、お店のホームページは要確認です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    もちろん大丈夫ですよ!
    当店にも他の業種と掛け持ちでお仕事されているセラピストさんが何人かいらっしゃいます。
    下半身へのタッチは全面禁止ですので生理中でも普通にお仕事していただけます♪

    最近はメンズエステと言ってもオプションでヘルス的なサービスを選べる店舗さんも増えてきてますので、
    お店選びの際はその辺りをしっかり確認された方が良いと思いますよ。

    やっぱり生理中はいつも通りにお仕事してるつもりでも、急に貧血気味になったり、腰が痛くなったり…という事もありますので
    セラピストさん達には、もしお仕事中に具合が悪くなったりしたら遠慮なくお休みしてくださいね!と伝えてあります。
    メンズエステのお仕事は、お客様が寝転んだ状態で女の子がかがみ込んでマッサージするような体勢を取る事が多いので
    生理中は腰に来るという声もチラホラ耳にします。

    ご自身の体調を先ず優先して、無理しない範囲で頑張ってくださいね!




    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主さんはパンツ履いてりゃいいって感じなんですか?いくら履いたままでいいと言われても気になりません?笑
    基本的に休んだ方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もヘルスをメインで働いています。

    上野ubcボディクリニック様のおっしゃられているとおり実際に掛け持ちで生理期間のみ数日働いております。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    TMBC上野店

    2

    こんばんは(*´ω`*)
    上野のメンズエステ「上野ボディクリニック U.B.C」です。

    当店では「生理中でも勤務が可能」です!

    オプション含め、パンツを脱ぐ行為や触られることが一切ありませんので生理中でも勤務が可能なんです!
    ※もちろん体調が悪い場合はお休みでOKです。

    ただ、基本的にTバックスタイルなのでナプキンだと難しく、海綿やタンポンを利用できるようなら大丈夫です☆

    質問者様のように掛け持ちで生理中だけ勤務する方も在籍していますので、ぜひ気軽にご応募いただければと思います。

    ご応募お待ちしております♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まきまきさん

    1ヶ月前

    ノルマなしって本当ですか?? ノルマがある場合は1日にどのくらいなのでしょうか?

    風俗未経験者です。風俗のお仕事を始めようと思って求人サイトを見まくっています。どのお店もノルマなしでOKって感じなのですが、それってスタッフの人が営業をするからノルマを意識しなくて大丈夫ってことでしょうか??ちなみにノルマがある場合は1日にどのくらいなのでしょうか?参考にしたいと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    1553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お風呂

    お客さんが先に入ったって言われても病気がないかを確認したくていつも一緒に入ろうと誘いますが、さっき入ったよ!とか、時間がもったいないとか言われるとキツく言えません本当に入ったか分からないのですが、それでいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    真性包茎 ゴムフェラ

    デリです。お客様が真性包茎の方だった時、衛生面からゴムフェラにすると思うんですけど、何て言ってゴムつけてますか?お客様が不快にならないような言い方ありますか?一度ゴムつけたら素股もゴム素股ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    1
    1202

おすすめ求人情報