メンズエステは生理中でも働く事ができますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

現在ヘルス店で働いているのですが、生理中は働けません。

私は生理の量が多いので一週間ぐらい休むのですが、その期間を利用してメンズエステで月に数日働けたらいいなと考えています。

メンズエステは生理でも働く事ができると聞いたのですがどうでしょうか?

5
8837
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オールヌードのオプションがあるお店だと無理だろうけど、脱ぎがないお店なら生理中でも大丈夫ですよ!
    メンズエステといっても色々なお店があるので、お店のホームページは要確認です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    もちろん大丈夫ですよ!
    当店にも他の業種と掛け持ちでお仕事されているセラピストさんが何人かいらっしゃいます。
    下半身へのタッチは全面禁止ですので生理中でも普通にお仕事していただけます♪

    最近はメンズエステと言ってもオプションでヘルス的なサービスを選べる店舗さんも増えてきてますので、
    お店選びの際はその辺りをしっかり確認された方が良いと思いますよ。

    やっぱり生理中はいつも通りにお仕事してるつもりでも、急に貧血気味になったり、腰が痛くなったり…という事もありますので
    セラピストさん達には、もしお仕事中に具合が悪くなったりしたら遠慮なくお休みしてくださいね!と伝えてあります。
    メンズエステのお仕事は、お客様が寝転んだ状態で女の子がかがみ込んでマッサージするような体勢を取る事が多いので
    生理中は腰に来るという声もチラホラ耳にします。

    ご自身の体調を先ず優先して、無理しない範囲で頑張ってくださいね!




    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主さんはパンツ履いてりゃいいって感じなんですか?いくら履いたままでいいと言われても気になりません?笑
    基本的に休んだ方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もヘルスをメインで働いています。

    上野ubcボディクリニック様のおっしゃられているとおり実際に掛け持ちで生理期間のみ数日働いております。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    TMBC上野店

    2

    こんばんは(*´ω`*)
    上野のメンズエステ「上野ボディクリニック U.B.C」です。

    当店では「生理中でも勤務が可能」です!

    オプション含め、パンツを脱ぐ行為や触られることが一切ありませんので生理中でも勤務が可能なんです!
    ※もちろん体調が悪い場合はお休みでOKです。

    ただ、基本的にTバックスタイルなのでナプキンだと難しく、海綿やタンポンを利用できるようなら大丈夫です☆

    質問者様のように掛け持ちで生理中だけ勤務する方も在籍していますので、ぜひ気軽にご応募いただければと思います。

    ご応募お待ちしております♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者るりさん

    1ヶ月前

    割引券使われるとバックも減りますか?

    応募しようと考えてる店があって、お客さん向けのページもチェックしているとクーポンや割引などのページがありますがこれって使われた時ってキャストの取り分も減るってことですよね?結構頻繁に使われたりするんでしょうか?毎回毎回割り引かれたバックになると気持ち的に萎えそうだなって思うんですが他の人はどうなんでしょう?割り切ってやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    9570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内の高級デリへルってどうですか?

    高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1062
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    568

おすすめ求人情報