メガネの女性しか駄目|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メガネの女性しか駄目

私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。
因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

4
2176
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    面白いと思って書いてる?つまんないし、構ってちゃん?
    せめてキモいことするのは金をはらってプレイ中のみにしてください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    だからなんなの??

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新たな性癖が開花する、それが風俗
    わたしも眼鏡ドSだけどご指名いかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    開花させちゃったみたいだね。そのままその道を追求してみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クンニ用の潤滑剤

    クンニが好きな客用には潤滑剤どれがいいんでしょうか?リューブゼリー(ピンクのやつ?)は苦いって言う意見と甘いって言う意見とあってよく解りません。kyゼリーも甘いそうです。。味や匂いがなくて、乾燥しなくて、安全な成分のやつってないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    1129
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    レア出勤

    レア出勤ってどれくらいですか?今の店でそこそこ本指取れるけど、出勤したら予約で埋まってほしいしレア嬢の告知だけきっちりやってると店のSNSをみて気付いたので掛け持ちしてレア出勤にしたら売れるかなって分かる方教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    11
    1475

おすすめ求人情報