メガネの女性しか駄目|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メガネの女性しか駄目

私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。
因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

4
1342
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    面白いと思って書いてる?つまんないし、構ってちゃん?
    せめてキモいことするのは金をはらってプレイ中のみにしてください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    だからなんなの??

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新たな性癖が開花する、それが風俗
    わたしも眼鏡ドSだけどご指名いかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    開花させちゃったみたいだね。そのままその道を追求してみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店にNG客を認めてもらえない

    乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    683
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が摘発されたら

    店が摘発されたらどうなる?!従業員も客も全員逮捕ですか??最近警察のドキュメンタリー番組をみて心配になってきました..

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    778
  • 投稿者名匿さん

    1ヶ月前

    面接前に提示された保証条件と違いがありました。

    面接前にメールでやり取りしていた条件より面接の際に提示された条件がよくありませんでした。メールで予め周2日程度しか出勤できないといっていたのですが、もう少し出勤日数増or勤務時間を長くしないと保証がだせないと言われました。他店で面接を受けようか悩んでいます。ただ面接って面倒なんですよね。保証ってどのような条件でどれくらいでるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    3
    956

おすすめ求人情報