ホテルまでの道のりでゲリラ豪雨でビショビショになっちゃった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテルまでの道のりでゲリラ豪雨でビショビショになっちゃった

都内のデリヘルで働いています。
私のお店では派遣先が近隣ホテルの場合は車ではなく徒歩なのですが、天気は晴れていたので傘を持たずに向かいました。
数分後すぐに黒い雲に覆われ集中豪雨に遭いました。
走ってホテルまで行きましたが髪の毛、服もビショビショで走ったので汗をかいて化粧崩れも。
トイレで少し化粧を直したりしましたが、濡れた状態でお客さんのところに行くことになりました。
突然のトラブル等で身なりが崩れた時にみなさんはそのままお客さんのところにいきますか?

5
434
質問タグ:
体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    時間も大切ですけど、メイクは直したいですね。
    時間どおりでも女の子の顔が変だったら、がっかりさせちゃいそう。
    でも1人の時間がずれると、その後もずっとずれていっちゃうから、むずかしいところですね。

    あと、髪はホテルのドライヤーで乾かしたいです。
    プレイのときにお客さんの体に当たったら、冷たくてかわいそうかも。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    遅刻よりは全然いいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    遅刻するのよくないからそのまま行くかなあ、今の時期は急に降るもんね折り畳み傘必須

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私だったらそのまま行っちゃうかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そうなったらそのまま行きますね。
    事情を説明すれば待たせるよりはいいと思います。

    この時期ですし日傘を常に持ち歩くようにしておくのがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番常連のお客さんがストーカー気味です…

    私の一番常連のお客さんは、もう数年通ってくれてるのですが、私への愛情が憎しみに変わってきていて、そろそろ接客するのもNGにしようかと思ってます。通う回数も、月1から、最近週5へと大幅に増えました。自分で延長しておいてずっと文句を言ってきたり、自分は君にとってどうせお金だけなんだとか、ネガティブ発言も目立ってきました。他の本指名のお客さんの悪口も言われます。私からこのお客さんに、延長やロングコース、チップもねだったことは過去一度もないです。私自身、不快な思いをしてまでこのお客さんを接客したくはないので、ストーカーにならないようにうまく離れたいんですが…お店へは在籍を続けたいし…どうしたらよいでしょうか?また、同じような経験をされた方はいますでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    2500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がったあとの生活

    みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 退店
    5
    1515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    松葉杖でお仕事

    出張型の風エスで働いている者ですが、先月末に事故で腰辺りに骨折してしまい、今は松葉杖で生活しています。ちなみに、大きな傷は無いです。薬飲んでいませんが痛みは感じないし、そろそろ風俗の仕事を復帰したいのです。お店に聞く前に確認したいので質問しますが、松葉杖使用でもお仕事可能ですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談
    9
    1377

おすすめ求人情報