投稿者
匿名さん
1ヶ月前
女性用風俗店に行った事ありますか?
風俗嬢2年目のです。
ここ最近、なんとなくお客さんが満足していないように感じます(´・ω・`)
それで、サービスを受けている人はどんな気持ちなんだろう?と気になってきて、調べていたら女性用風俗というものがあるみたいです。
実際、行ってみて勉強しようと思っています!!
皆さんは行った事ありますか?
3. 投稿者
匿名
行ったことはないけど、私も気になってます。
女性用風俗といわれてもピンと来ないので、行ったらぜひ感想を聞かせてほしい(笑)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
いわゆる出張ホストですかね?
全然ないですね…そんな気が全くわかないというか…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
仕事で疲れてて、ストレス溜まってたから、行った事あるよー。
もうさすがプロ!という感じで満たされたし、楽しかったね。
一回行ってみる事をおすすめするよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
急に寒くなりすぎじゃない!?昨日も起きれなくて見事に客の予約すっ飛ばし・・・(´;ω;`)スタッフにめちゃくちゃ怒られました(´;ω;`)wwwてかさむいと普通に出勤する気も失くす・・・。早番の人とかどうやって起きてるの?( ゚Д゚)
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんにちは。今、とあるピンサロに体験入店していますが、自分の恋人と似てるお客さまを初接客しそうになりました。それで、私はオドオドしてしまい、思うように中々話せませんでした。自分の恋人はガリガリですが、そのお客さまはガタイ良く、店内は暗かったので顔はそこまで分かりませんが、声や小柄な身長や雰囲気は似ていました。お客さまからキャンセルされまして、パネル撮影で、店員さんに聞いたら「時間が無いからという理由でキャンセルしただけだし、こんなのよくあるから気にしないでね。」と言われました。今後、恋人とは、どう向き合えば良いのでしょうか?そのお客さまって、自分の恋人だと思いますか?似てるだけの赤の他人からキャンセルされただけだと思いますか?ちなみに、コロナ前は会っていましたが、コロナ禍で恋人とはずっと会っていません。草食系男子で、今まで体の関係ありませんでした。たまにメールのやり取りはしていますが、何か言われたりブロックされたり別れられたり変なことされないか怖いです。その時はどうすれば良いですか?変な相談で、すみません。お店の雰囲気や店員さん自体は良かったので、お店を辞めたく無いです。
素人専門デリバリー☆Cute(キュート)
60分でお給料9,000円~スタート+指名料・オプション料全額バック
J.E.E.M.Kyoto
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
ぐっすり山田 中洲店
100分の平均バック24,000円で脅威のバック率73%!
J.B.H.M.Chiba
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
アロママーメイド 池袋 新宿 渋谷 上野
アロママッサージの最高峰といえばアロママーメイド☆
ワンダー7
関西最高クラスのバック率!
宇都宮人妻花壇
身バレの心配なし!安心して働けます!
ごほうびSPA大阪店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?