投稿者
匿名さん
1ヶ月前
女性用風俗店に行った事ありますか?
風俗嬢2年目のです。
ここ最近、なんとなくお客さんが満足していないように感じます(´・ω・`)
それで、サービスを受けている人はどんな気持ちなんだろう?と気になってきて、調べていたら女性用風俗というものがあるみたいです。
実際、行ってみて勉強しようと思っています!!
皆さんは行った事ありますか?
3. 投稿者
匿名
行ったことはないけど、私も気になってます。
女性用風俗といわれてもピンと来ないので、行ったらぜひ感想を聞かせてほしい(笑)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
いわゆる出張ホストですかね?
全然ないですね…そんな気が全くわかないというか…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
仕事で疲れてて、ストレス溜まってたから、行った事あるよー。
もうさすがプロ!という感じで満たされたし、楽しかったね。
一回行ってみる事をおすすめするよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
11月いっぱいで風俗を上がる予定です。お店はもう伝えてあるんですが本指さまに伝えた方いいでしょうか?伝えるとしたら伝えられる本指さまに直接伝えるか写メ日記に卒業することを書くかどちらがいいと思いますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
写真と実物が違うのは自分でも分かってますけどやっぱちょっと傷つきません?笑加工されてるくらいは分かってるでしょ?みたいなそういうのが嫌なら高級店に行ってほしい〜
投稿者匿名さん
1ヶ月前
まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?ちんこ入れたいでしょ?って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?
TSUBAKIカンパニー
業界最大手イエスグループのOLスタイルヘルス
すごいエステ名古屋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
昼下りの秘め事
只今☆1日体験でもれなく¥10.000プレゼント中☆
山口下関ちゃんこ
エリア内、巨乳・ぽっちゃり専門店は当店のみ
すごいエステ池袋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
尼妻 十三店
★今月限定★【63万円保証】尼崎No1クラスの知名度と集客力!!
グランドオペラ名古屋
1日10時間で10万保証!
こあくまな熟女たち沼津店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?