急に寒くなりすぎて無理(´;ω;`)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

急に寒くなりすぎて無理(´;ω;`)

急に寒くなりすぎじゃない!?
昨日も起きれなくて見事に客の予約すっ飛ばし・・・(´;ω;`)
スタッフにめちゃくちゃ怒られました(´;ω;`)www

てかさむいと普通に出勤する気も失くす・・・。
早番の人とかどうやって起きてるの?( ゚Д゚)

9
747
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    冬は早番入れなくした~

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    暖房をタイマー設定しとくのが一番いいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    布団から出たくない気持ちはわかる。
    アラームの音に気付けるなら、起きないと止められない位置に置いとくといいよ。
    ずっと鳴ってるとうざいから、嫌でも布団から出れる。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    あたしも聞きたい!笑
    起きたけど気づいた時には二度寝ってこともあってやばい!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    アラーム鳴ったら
    即ゲームする。
    これぞ
    目覚まし時計

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    暖房を起きる時間時タイマーセットすると起きやすい気がする。
    まず布団から出ても活動できる空間を作るの大事。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    着る毛布を着て寝ると寒い朝でも起きやすいよ~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    根性で起きるしかない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    布団から出るのしんどいですよねw

    目覚ましベッドから離れたところに置いて無理矢理起きる努力してますww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員は私を嫌いなんでしょうか?

    出勤当日朝に生理がきてしまいお休みにさせてもらいました。でも、生理が終わった後指名客に会ったら前回予約してたんだけど朝に電話きて「質問主ちゃんドタキャンです。他にもいい子がいるからどうですか?」って言われたと聞きました。生理中出ては行けない店だから休みしかないのにドタキャンって悪い印象にされたのはわざとなのか不安です。私はその店員とは挨拶くらいしかしたことがなく愚痴をきかせたり嫌われるような行動をとったこともないですが私はニコニコするタイプじゃなくたんたんとしたタイプなので印象がよくないのかも?他にも仕事をしているので月に1度お休みに変更してもらったりするからウザがられてるんでしょうか?本人にハッキリドタキャンは辞めて欲しいと伝えるのは逆効果ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談
    6
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客がうざい

    昼間から酔っ払ってくんじゃねーよ!しかもあいつら話は通じないし絡みはうざいしなかなかいかないし!せめてバック上乗せしてくんなきゃ割にあわんって思いません?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    986
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで本番してますか?

    お店の規定では禁じられてるけど、1万程度の追加で本番してる子もいるみたい。私は絶対に嫌だけど、どうなんですか?

    質問タグ:
    体験談 独身
    43
    16196

おすすめ求人情報