写メ日記のお題について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
どっこいしょさん

1ヶ月前

写メ日記のお題について

最近写メ日記を登録した者です。

お題という欄に、

〇〇さんからのお題
「好きな〜〜は何ですか?♡」

みたいなのあるじゃないですか。
あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

3
1411
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    全員が見られるやつだと思いますよ。
    特定の人だけに見せる写メ日記ってあるのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ヘブンのお題のことなら全員

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    全員に送られてると思う!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人に話を聞きたいです

    恐らく当時水商売をしていたと思われる大学の友人がいます。ちょっと風俗に興味があり、その事について友人からリアルな話を聞きたいと思っているのですが、内容が内容なので話してくれない気がします。実際に大学生の頃は違うよ~って笑って誤魔化されましたが、急にブランド物や高価な物を持ち始めたりファッションが派手になったりタクシーで通学してたりしたので、何かしらはやっていたとしか考えられません。上手く聞き出してアドバイスを教えてもらう為には、どんな風に聞いたらいいと思いますか?もちろん他人に言いふらすつもりはありません。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎで3日間くらい働きたいなって思ってます。短期間で保証ってつきますか??

    GWを利用して出稼ぎを考えています。ただ、移動日を考えると日数的に3日間くらいしか働けないのですが短期間でも保証のつくお店ってありますか??やっぱり長期間でないと難しいですかね??ちなみに出稼ぎ期間中は1日中ガッツリ働こうと思っています。

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    3001
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出勤初日で精算ミス、3店舗相次いだことについて

    出勤初日で精算ミス3店舗相次いでいます。今は落ち着いて3店舗目に在籍しています。わけあって1店舗目から2店舗目、3店舗目と入店してしまいましたがこれはどれも運の悪いことが起きたためやむを得ず退店せざるを得ませんでした。やっと3店舗目に良いお店に在籍できました。 そこで転々として気付いたことがあるのですが1店舗目、2店舗目、3店舗目と出勤初日で必ず精算ミスがあります。あれはわざとなんでしょうか、わざとかのように2000から1000多く初日に貰い翌日にそのぶん本日の給与から相殺するというふうに各店舗毎度のことお決まり行事のようにあります。 少しでも稼ぐために焦燥感を煽っているのでしょうか? 転々してなければ気付かないことだったのですがそれに気づいたあと無性に腹立たしく思っています。なんなんですかねあのひ弱な悪あがきは?なんとしてでも稼いでほしいって感じですかね。 同じ経験された方いますか? こういうのってどういう意味でやってるんですかね? 天然だとは思えないんですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 体験談
    7
    1945

おすすめ求人情報