写メ日記のお題について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
どっこいしょさん

1ヶ月前

写メ日記のお題について

最近写メ日記を登録した者です。

お題という欄に、

〇〇さんからのお題
「好きな〜〜は何ですか?♡」

みたいなのあるじゃないですか。
あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

3
945
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    全員が見られるやつだと思いますよ。
    特定の人だけに見せる写メ日記ってあるのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ヘブンのお題のことなら全員

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    全員に送られてると思う!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者トモチカさん

    1ヶ月前

    お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??

    学生でデリしてます。最近、お仕事も欠勤していないし、学校もまじめに通っているので頑張っている自分にご褒美ってことでブランドのバッグを買うか検討中です。ただ、30万以上する高価なものなので、友達にバレるかもって心配してます。。やっぱりお金遣いが荒くなるとバレますかね??

    質問タグ:
    私服 彼バレ/身バレ
    3
    1103
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年配のお客さんとの会話、プレイ

    年配のお客さんとの会話って、みなさんどうしてますか?私は元々話すのが苦手で、若い人だったらそれなりに話せるんですけど、年配のお客さんと話すのがすごく苦手です。みなさんはどういうお話をされてますか?あと、若い人としか付き合ったことがないので、プレイでどういうところに気をつけてあげたほうがいいのかとかも、わからないです。若い人と同じようにプレイしちゃっていいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    583
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの余計なお世話な一言

    あるあるですけどなんでこの仕事してるの?とか、早くやめたほうがいいよとか。余計なお世話なことばっかり言われてうんざりしています。この手の質問は諦めるしかないと思ってますがスパッと斬って言い返してやりたいみたいな気持ちはどうしても出てきてしまいますがどんな風に返すのがいいかいつも悩みます。攻撃的なことじゃない、でも相手が黙ってしまうような切り返し教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    776

おすすめ求人情報