リピが苦手・・・。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピが苦手・・・。

新規の客なら同じことしてればいいですが、
リピだと飽きさせないように工夫して気を使わないといけないのでストレスを感じます。
でもみなさんリピあると嬉しいんですよね?

4
684
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    嬉しいっていうよりありがたいって感じですね。
    やっぱり指名がないと安定して稼げないですから。

    ストレス感じるくらい気を張らなくてもいいと思いますよ。
    こちらに問題がなくても来なくなる時はありますしね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    リピ嬉しいですよ。
    在籍長いほど指名客はいないと稼ぎにくいですしね。

    飽きられないようにするのが大変、ということですがむしろ飽きられたら飽きられたでいい、くらいの開き直ったスタンスでいいと思いますよ。
    こちらが工夫しても来なくなるときは来なくなるし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    リピはうれしいですよ~お給料に関係しますからね。
    そこまで気を使わなくても大丈夫ですよ。
    気に入ってリピしているので、いいところがあるってことです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    来てくれて嬉しいというよりかは、ランキング上がるぞ!とかそういう意味で嬉しいですね。

    ランカーになればバックも上がりますし。

    まぁ飽きられる程リピされたことありませんが・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ばんびさん

    1ヶ月前

    『風俗をやってて良かった』と思える事を教えてください。

    抽象的な質問で申し訳ないのですが、今仕事の事でちょっと心が折れそうなので皆さんの『風俗をやってて良かった』と思える、また、過去に思えた話を教えてください。些細なことでも構いません。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    2577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月の稼ぎってこれが普通ですか?

    日々お互いお疲れ様です。10月、11月の私のお給料が少なすぎるのか教えて頂きたいです。秋に入ってから稼ぎが少なくヘルスで6時間待機の平均給料額が1万5000円位です。風俗は初めてなので11月はこんなにお客様が少ないものなのか私が人気がないため稼げてないのかお店が不人気なのか分かりません。6時間いて指名してくれるお客様が1日1人はいてくれるため凄く人気がないとは思いたくないのですがやはり私が人気がないんでしょうか?でも待機していてもお客様の入店音もあまり聞こえて来ません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    10
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます

    まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?ちんこ入れたいでしょ?って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    400

おすすめ求人情報