リピが苦手・・・。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピが苦手・・・。

新規の客なら同じことしてればいいですが、
リピだと飽きさせないように工夫して気を使わないといけないのでストレスを感じます。
でもみなさんリピあると嬉しいんですよね?

4
827
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    嬉しいっていうよりありがたいって感じですね。
    やっぱり指名がないと安定して稼げないですから。

    ストレス感じるくらい気を張らなくてもいいと思いますよ。
    こちらに問題がなくても来なくなる時はありますしね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    リピ嬉しいですよ。
    在籍長いほど指名客はいないと稼ぎにくいですしね。

    飽きられないようにするのが大変、ということですがむしろ飽きられたら飽きられたでいい、くらいの開き直ったスタンスでいいと思いますよ。
    こちらが工夫しても来なくなるときは来なくなるし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    リピはうれしいですよ~お給料に関係しますからね。
    そこまで気を使わなくても大丈夫ですよ。
    気に入ってリピしているので、いいところがあるってことです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    来てくれて嬉しいというよりかは、ランキング上がるぞ!とかそういう意味で嬉しいですね。

    ランカーになればバックも上がりますし。

    まぁ飽きられる程リピされたことありませんが・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ととりさん

    1ヶ月前

    ソフトサービスの"ソフト"の基準ってなんですか?

    よくソフトサービスって言葉を見るんですが何をもってソフトと言ってますか?私からすると風俗でいうソフトはオナクラとか手だけのサービスあたりを想像するんですがお客さん向けのHP見るとメニューにフェラが入っていたりするのでそれはソフトなのか?って思いました。風俗ではなにがハードで何がソフトなのか基準を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1120
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエス店の内勤スタッフ

    こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。普段は介護のお仕事をしていますが、夜勤をさせてもらえるようになるまでお金が足りなくて、キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、応募しようと決めました。数年ほど前に、全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。いくつか不安な点があり、事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが私の考えは甘いでしょうか?登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼氏
    7
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の仕事の時は、どちらが便利なのでしょうか??

    最近入店したお店で、はじめて生理を迎えました。タンポンか海綿を詰めれば仕事できますよ~って言われたけど…使い方がイマイチ分かりません。笑スタッフさんにも聞きづらいし、同じお店に友達がいるわけでもなく、ちょっと困っています。ちなみに、どちらが使いやすいのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理
    3
    1659

おすすめ求人情報