投稿者
匿名さん
1ヶ月前
先の予定が立てにくい
スタッフさんに次はいつ出れる?と言われて大体次出れる1日とか2日をシフト出すんですが、スタッフさんは一週間の予定を教えてほしいと言われます。体調によってシフト入れてても当欠になりたくないためちょろっと出れそうな1,2日を言うんですが…まぁわかるんです先の予定を入れると予約も入れる人がいるからどんどん出した方がいいのは。゚(゚´ω`゚)゚。でも予定が結構先の方まで入ってると仕事が続く…絶対出勤しないと…とげんなりします。同じような方いますか?批判はやめていただきたいですごめんなさい
3. 投稿者
匿名
質問主です
ありがとうございます!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
体調コントロール難しい方なので私もそんなもんです...当欠よりはいいんじゃないでしょうか
いい印象はないかもだけど...
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
わかります。なんとなくで出たくない日もありますよね。わたしは次決めずに出たくなったら連絡してます。多分あまりよく思われてないでしょうね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんにちは。ヘルス勤務です。お客さんから「もし良かったら」と連絡先を渡されました。禁止されているので他のお客さんには断っていますが、とても楽しかったので私から連絡をして、外で会うことになりました。食事をして、同意の上でホテルに行きました。それからは日々のメールと電話、月2〜3回会います。正直、外で会ったらもうお店には来ないだろうと思っていましたが、定期的に来てくれます。外で会うときはお金を渡してくれますが、申し訳なくて受け取っていません。私が家庭の事情でお金に困っていることを知っているので、外で受け取ってもらえないのなら、とお店に来てくれているようです。向こうは妻子持ちで離婚する気もないし、私も家庭を壊したくないので本気にはなりません(壊したくないなら会うな、というのはわかっています)。無理やり何かをしたり、自分の都合を押し付けてきたりは絶対にしません。むしろ私の気持ちや予定を尊重してくれます。でも、申し訳なくなってきました。気を使わないで、無理しないで、とはずっと言っています。この人は私に何を求めているのでしょうか?何を考えているのかわかりません。この関係を続けていいのでしょうか?
セクシー
体験応援 3日間の12万円保証店& 入店祝い金10万円
jan☆jan
京橋JanJanはソフトサービスのお店です。
すごいエステ名古屋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
大塚 虹いろ回春
30代・40代の女性が大活躍中!一緒に目標をもって頑張りませんか???
仙台★出張マッサージ委員会
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
清楚系素人美女専門店 PLATINUM プラチナム四日市店
顔出し・目出し一切なしで高収入を実現
スピードエコ京橋店
初めての風俗アルバイトはエコで♪即採用→即勤務可能!
京都痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?