写メ日記ってどれくらいの頻度で更新しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記ってどれくらいの頻度で更新しますか?

わたしは出勤日の始めと仕事終わりに来たお客さんに向けてお礼を書くこの2回のみですが、
ほかの子は風俗に関係ない内容(ご飯の写真とか)だったり連投してたり
自由に投稿してるんですが、中身より投稿回数の方が大事ですか?
私が客だったら関係ない情報は見たくないと思って出勤日のみで済ませてます。
確かに出勤日しか投稿しないのも事務的な感じで冷たく感じられるかもしれないですが…。
数か質か…どれくらいの頻度がちょうどいいんでしょうか?

4
1350
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    もも

    0

    ご飯の写真よりやっぱ自分の写真を載せる方がいいよ〜

    スタッフさんにも言われる

    関係ない内容でも写真で自分を入れたり工夫してる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の子が結構投稿するなら、同じように投稿したほうがいいかも
    中身は工夫したほうがいいけど更新回数が他の子より少なかったら埋もれるから目に止まりにくいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    前日と当日だけ書いてます。
    でも出勤日は隙あらば何個も投稿してます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も出勤の日に2回くらい出勤前と出勤後、休みの日は毎回じゃないけど書いてるよ
    別に自由でいいと思うけど適当な内容何回もあげるよりかはウケ良さそうな日記をちゃんとあげるほうがいいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者wakoさん

    1ヶ月前

    良客のいい話聞かせて

    嫌なお客さんばっかの話は目につくけどたまには他の嬢の良客の話も聞いてみたい。特に要求してくるわけでもなくチップだよ〜っておこづかいくれる気前のいい常連さんがいる。お土産持ってきたり話が面白い人もいて、そういう人たちがいるからもっと頑張ってみようかなって思う。良客一人いるかいないかでやっぱモチベーション変わる気がする。それともこういう話はあんまり無い??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    2956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店時のお給料は本採用時と同じですか?メールでは同じと言われました。

    歌舞伎町のヘルス店で体験入店希望の連絡しました。体験入店時は本採用時よりお給料が低いイメージがあるのですが、確認したところ同じとの事です。検索すると風俗の求人は誇張したものが多いらしいです。以上のから考えると体験入店時のお給料が低いのではないかと推測できるのですがどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談
    3
    988

おすすめ求人情報