割引券使われるとバックも減りますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
るりさん

1ヶ月前

割引券使われるとバックも減りますか?

応募しようと考えてる店があって、お客さん向けのページもチェックしていると
クーポンや割引などのページがありますがこれって使われた時ってキャストの取り分も減るってことですよね?
結構頻繁に使われたりするんでしょうか?毎回毎回割り引かれたバックになると気持ち的に萎えそうだなって思うんですが
他の人はどうなんでしょう?割り切ってやっているのでしょうか?

7
9479
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    指名料0円になるだけでバックそのままというお店もあれば、バック率も下がるお店もありました。
    客層とバックが割りに合えば、基本、そんなに気にならないです。
    客層悪くなったのにバック低いとかだと、流石に萎えますが…。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店はイベントの日指名料ゼロにされます。本指名で埋まった場合毎回1万円近く持っていかれてます。
    勝手に開催して勝手にバック無くされるので、投稿者様がおっしゃる通り萎えたため移籍を検討しています。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私の働いているところはどんだけ値引きしようとも基本バックはかわりません・・・。
    減らされても大丈夫な方はもともとバックの値段が高いんですかね?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    皆さん素晴らしい考え方ですね。
    私は勝手に値引きしたくせにバックから天引きはおかしいと思ってしまいました。
    店側にも利益はあるんだからせめて半々じゃないのかと。
    こんな考え方じゃだめですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ぴこ

    1

    うちは変わらないです…

    お店によるのかな??(・ω・)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    うみ

    2

    自分だってファミレスとかでもクーポンとかあったら使うでしょ?その時にこの店損しちゃうなぁっておもう?
    でも実際そんなことなくて店だって客が来ないよりは多少安くしても呼び込みたいんだよね。呼び込んだだけの利益は絶対にあるわけだから。
    それと同じだからバック多少少なくなってもお茶するよりはマシだとは思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    割引をされたなら、その分次に繋がればいいと考えるタイプです。
    割引で入ったけど、いい子だったなぁと思われれば、次は割引は使わず、通常料金で入ってくれるかもしれないですよ!

    月1回、なけなしのお給料で来てくれてる方も沢山いると思います。
    それを考えたら、割引はさほど気になりませんよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店は何が違いますか?

    現在30前半でパパ活してます。今は本番で2〜5くらい貰ってますが安定しないのと最近怖いことがあったので風俗考えてます。一通り調べたのですが人妻店はハードとありましたがどんな違いがありますか?アナル×ではないけど未経験です。本番OK、フェラ嫌いじゃないけど得意じゃありません。在籍の子の年齢層的に、わたしは30前半なので人妻店かと思うので知りたいです。何がおすすめとかあったら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしバレ

    訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    320

おすすめ求人情報