投稿者
るりさん
1ヶ月前
割引券使われるとバックも減りますか?
応募しようと考えてる店があって、お客さん向けのページもチェックしていると
クーポンや割引などのページがありますがこれって使われた時ってキャストの取り分も減るってことですよね?
結構頻繁に使われたりするんでしょうか?毎回毎回割り引かれたバックになると気持ち的に萎えそうだなって思うんですが
他の人はどうなんでしょう?割り切ってやっているのでしょうか?
7. 投稿者
匿名
指名料0円になるだけでバックそのままというお店もあれば、バック率も下がるお店もありました。
客層とバックが割りに合えば、基本、そんなに気にならないです。
客層悪くなったのにバック低いとかだと、流石に萎えますが…。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
うちのお店はイベントの日指名料ゼロにされます。本指名で埋まった場合毎回1万円近く持っていかれてます。
勝手に開催して勝手にバック無くされるので、投稿者様がおっしゃる通り萎えたため移籍を検討しています。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私の働いているところはどんだけ値引きしようとも基本バックはかわりません・・・。
減らされても大丈夫な方はもともとバックの値段が高いんですかね?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
皆さん素晴らしい考え方ですね。
私は勝手に値引きしたくせにバックから天引きはおかしいと思ってしまいました。
店側にも利益はあるんだからせめて半々じゃないのかと。
こんな考え方じゃだめですね。
1ヶ月前
3. 投稿者
ぴこ
うちは変わらないです…
お店によるのかな??(・ω・)
1ヶ月前
2. 投稿者
うみ
自分だってファミレスとかでもクーポンとかあったら使うでしょ?その時にこの店損しちゃうなぁっておもう?
でも実際そんなことなくて店だって客が来ないよりは多少安くしても呼び込みたいんだよね。呼び込んだだけの利益は絶対にあるわけだから。
それと同じだからバック多少少なくなってもお茶するよりはマシだとは思う。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
割引をされたなら、その分次に繋がればいいと考えるタイプです。
割引で入ったけど、いい子だったなぁと思われれば、次は割引は使わず、通常料金で入ってくれるかもしれないですよ!
月1回、なけなしのお給料で来てくれてる方も沢山いると思います。
それを考えたら、割引はさほど気になりませんよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。どのような対策をしながらはたらいていますか?
白い巨乳 新橋店
大手グループ運営の巨乳店。安心と実績があなたの収入をサポートします!
ぐらどるえっぐ
当店はEカップ以上の巨乳専門店です❤️
岡崎OL俱楽部
接客時のOL制服は全て無料でお貸しします♡ 未経験の方も大歓迎!
ぷるるん小町 日本橋店
✨関西最大級クラス✨大手グループ回転数や集客率No.1
脱がされたい人妻 千葉成田店
★入店3日間バック率100%★待機時給保証3,000円
デブっ娘倶楽部
関西でぽっちゃり女子が最も稼げるお店です!!
やまとなでしこ桜組
ソープデビューは桜組に任せて下さい!実技講習ナシ!!完全S着!
コスプレ系オナクラ ティンカーベル
『脱がない』・『舐めない』・『触られない』!完全ソフトサービス専門店!