面接前に提示された保証条件と違いがありました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
名匿さん

1ヶ月前

面接前に提示された保証条件と違いがありました。

面接前にメールでやり取りしていた条件より面接の際に提示された条件がよくありませんでした。
メールで予め周2日程度しか出勤できないといっていたのですが、もう少し出勤日数増or勤務時間を長くしないと保証がだせないと言われました。

他店で面接を受けようか悩んでいます。

ただ面接って面倒なんですよね。

保証ってどのような条件でどれくらいでるものでしょうか?

3
958
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    保証が出るお店って、それなりに稼げるイメージなので、そこまで条件や金額にこだわらず、ひとまず体験入店してみては?とも思います。
    もちろん、スレ主さんの納得のいく形での入店が一番望ましいんですが…

    ある程度のこだわりがあるのであれば、色んなお店で話を聞いて、比較してからでも遅くはないと思います。

    良いお店に巡り合えるといいですね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もそういう経験があるからちょっと悩むよね。
    最初に言ってることと、条件が変わってくるのはちょっと信頼できないかな。私の場合、『うーん。。』ってなったら他の面接を受けるって感じです。

    風俗で働くのってお店との信頼関係って大事だと思うので、妥協しないでいっぱい面接した方がいいよ。面接だけなら特になんもないしねw

    いい店と出会えるように頑張ってね!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    保証内容はお店やお仕事の内容、あなたの容姿などによって、いろいろ条件が変わると思うので、一概にこれっていうのは言えないけども、、、

    納得した上でお店で働いた方がいいよ!あとで後悔するより、絶対その方がいいと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者りゅーなさん

    1ヶ月前

    出稼ぎは観光も兼ねて行ってるんですか?

    出稼ぎとかリゾートバイトとかあるじゃないですか。あれって観光も兼ねて行ってますか?交通費でるなら沖縄とか北海道とか行きたいんですけど観光する時間はちゃんととれますか?何日間出稼ぎしたとかそのへんやったことある人、お店の人、回答お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 旅行
    4
    1209
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    話すのが苦手でも風俗の仕事できますか?

    訳あってお金が必要になりました。一番手っ取り早いのが風俗系で働く事かなと思っています。ですが、昔から話すのが苦手で学生時代から一人ぼっちの事が多かったです。唯一話せる幼馴染の友達も同性で男性と話す機会がありません。そんな私が知らない男性とホテルで二人っきりになったらパニックにならないか心配です。こんな私でも風俗のお仕事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    10
    971
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    がまん汁どうしますか

    男性器を舐めていると、がまん汁が出てくると思いますが、皆さんはどうしてますか?おしぼりで拭いちゃう?ローションがわりでそのまま?気にせず飲んじゃう?一応、ごっくんはNGにしてます。

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    814

おすすめ求人情報