メンエス店の内勤スタッフ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンエス店の内勤スタッフ

こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、
来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。

普段は介護のお仕事をしていますが、
夜勤をさせてもらえるようになるまで
お金が足りなくて、
キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、
応募しようと決めました。

数年ほど前に、
全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。

いくつか不安な点があり、
事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、
来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、
お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、
お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)
のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。

彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが
私の考えは甘いでしょうか?

登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。

7
386
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    同棲を再開するってことは過去のバレも同棲しててバレちゃたんですかね?
    そうなるとまたバレそうだし、キャストだったら融通効くと思うけどスタッフだと連絡とかそういうのちゃんとしなきゃいけなそうじゃないですか?連絡手段を他の人とは別でってなんか厳しそう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗バレした時と同じ彼氏なら風俗の内勤スタッフでもバレたら心配しちゃいますよね。
    2回風俗で働いていることがバレた時に喧嘩なりなっているよね?たぶん。
    また内勤とはいえ、また風俗で働くの?手っ取り早く風俗キャストとしても働くんじゃないかって疑われそう。
    彼との関係がどのようなものかわかりませんが、しっかり考えてから決めてください。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本職で夜勤がはじまるまでなら内緒にしててもいいのでは?
    2回彼氏さんにバレてるし内勤スタッフとはいえまた風俗関係の仕事するの?ってモヤりそうじゃないですか?
    彼氏さんには始めるじゃなくて、夜勤が始まるまで風俗店の内勤スタッフやろうと思うんだけどどう思う?って聞いてみて反応次第で言ってもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    内勤スタッフでしたら隠す必要はないのではないでしょうか?堂々と話してみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お昼に介護のお仕事をされて、夜もお仕事をされるのは本当に大変ですよね。
    お体を大切にされてくださいね。


    内勤スタッフとしてお仕事をされるのでしたら、彼氏さんには正直にそのようにお伝えするのはどうでしょうか?
    勤務するシフト表を見せて、いつお店にチェックしに来てくれても大丈夫だよ、と伝えてみるとか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    過去バレたときの彼氏と今の彼氏は同一人物?

    別人物だったら率直に風俗の内勤で働くといった方が気は楽なんじゃないですかね。
    別にキャストとして働くわけではないし
    よほどの潔癖でないならスタッフとして
    働くくらい言っても問題ないように思います。

    同一人物なら過去どうやってバレたか
    わからないけどまたバレる気がする。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私はメンズエステとデリヘルのキャストとして働いていますが内勤スタッフとして働いた経験はありません。
    彼氏とはまだ付き合ってるの?
    付き合っているのであれば、2回彼バレしているのでキャストとして働くという選択肢はなしですよね。
    お店とのやり取りはお店の方針等によって変わると思います。
    面接の際に相談する必要がありますよね。
    デリヘルのキャストとして働いた経験があれば何となくキャストの仕事内容や雰囲気はわかると思います。
    甘い仕事ではないと思いますがやる気があればできると思います。
    がんばってくださいっ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着きフェラ

    はじめまして最近、ホテル派遣型のピンサロに勤めはじめたのですが、先日ゴム着けてフェラを希望するお客様がいらっしゃいました。私も初めてで戸惑って、何故だか伺ったのですが「お互い性病の心配もないから」との回答でした。私も確かにそういう考えもありなのかな?と思いました。最初は「とは言っても挿れるの狙いかな?」とも一瞬考えましたが、普通にサービスの範囲内で何も強要されなかったです。そういうゴム着けてのフェラを希望されるお客様はいらっしゃいますか?珍しい方なのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談
    4
    831
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの紹介文が気に入らない

    最近移籍したのですがサイトやヘブンなんかに載るスタッフの紹介文が気に入りません。容姿を過度に書かれるのは分かってはいるのでしょうがないのですが、〇〇が超敏感!と実際とは違うことを推されていて困りました。ほんとは苦手なのでできれば責められたくないのですがコメントに書かれたところばかり責められてすごく嫌でした。こういうのは変えてもらえるんでしょうか?まだ移籍して1ヶ月たたないので変えてもらうなら早い方がいいですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    10
    1436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍するとき

    移籍するときに次のお店の評判など掲示板で見て確認しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 退店
    5
    460

おすすめ求人情報