投稿者
匿名さん
1ヶ月前
また来てほしい客へのサービス
すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?
わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。
6. 投稿者
匿名
私も名刺でアピールするよ!メッセージ他の人より長めに書いてる
あとはやっぱ帰り際にハグとかかな
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
こっちから連絡先を交換するようにしてる
姫予約用に作ったやつだけど
良客の本指だけで枠が埋まるのが理想
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
大事な客ならサービス内容で満足してもらえるように頑張るかな
帰り際のハグとかそれのオマケみたいなものでしょ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私は露骨にハグとキスする笑
本当に楽しかったアピールを出せば来てくれる人いるよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
特別なサービス目当てで返ってきた客なんて負担なだけじゃない?
だから私は特別なことなんてしないね
逆に来てほしくない客には色々するけど笑
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
チューもしたりするけどあとは名刺にめちゃくちゃアピールする!笑
1ヶ月前
投稿者ふみさん
1ヶ月前
私は70kg↑のお察し体系です。なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね?自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
やらかしてしまいました。確かに暴力や乱暴な振る舞いをしていないですが、〜誰が来ても俺はこんな感じだよ、こっちは金払ってるんだからこっちが女の子に気を使うのっておかしいじゃんね、客がまず、第一だし〜みたいな事を言っていたお客さんに対して、〜気持ちは分かりますが働く女性も人間なので、モノ扱いとかよりは、最低限優しくしてあげた方が常識的だし、サービスもより良いものが受けられると思いますよ…〜と割とはっきり言ってしまいました。店長には気持ち分かるけどそれは言っちゃいけなかったと思いました。お客さんはその後、気分を明らかに害したようで一言も話さず無言のままお別れでした。格安店だけど、優しいお客さんばかりなので件のお客さんは、明らかに人間とコミュニケーション取るという態度じゃなかったのでビックリして、つい言ってしまいました。反省はしていますが、モノ扱いする対応よりは最低限でも優しく振る舞った方が、お互い楽しく気持ちよくなれて得しかないのにな…と思いました。皆さんは、どう思われますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトル通りです。真剣に悩んでます。昔から恋愛に疎く、体型も貧相で露出もしないのに、色気があるエロいと言われて遊び目的の人ばっかり寄ってきてコンプレックスでした。風俗ではそれが幸いして指名は来ますが、エロいと期待してきてエロくないので次がありません。胸も大きくなく痩せ型なので、体型のせいではないと思います。髪をショートにしてもロングにしても、下着や服装を色々変えても、堅い雰囲気にしても派手にしても、色気出てると言われます。色気と隙があって風俗でモテる女にはなりたくありません。お客様がわたしと会って、エロくなくてSEXする気にならないと言われるのが目標です。どうしたら色気を消せますか?
1日体験入店保証6万円
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
最高の高待遇・環境を整え貴女をお待ちしております!
美しく歳を重ねた女性の魅力を最大限に引き出します
身バレ対策もバッチリ♪性病の心配もありません!安心安全なライトお店です
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
★☆ハンドサービスで高収入が稼げる!★☆
20代・30代のあなたが主役!