また来てほしい客へのサービス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

また来てほしい客へのサービス

すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?

わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。

6
6055
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も名刺でアピールするよ!メッセージ他の人より長めに書いてる
    あとはやっぱ帰り際にハグとかかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    こっちから連絡先を交換するようにしてる
    姫予約用に作ったやつだけど
    良客の本指だけで枠が埋まるのが理想

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    大事な客ならサービス内容で満足してもらえるように頑張るかな
    帰り際のハグとかそれのオマケみたいなものでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は露骨にハグとキスする笑
    本当に楽しかったアピールを出せば来てくれる人いるよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    特別なサービス目当てで返ってきた客なんて負担なだけじゃない?
    だから私は特別なことなんてしないね

    逆に来てほしくない客には色々するけど笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    チューもしたりするけどあとは名刺にめちゃくちゃアピールする!笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あさりんさん

    1ヶ月前

    お客さんの攻めが痛いとき

    お客さんの攻めが痛いとき、条件反射的に「痛い」って声や態度に出しちゃうことあるんですけどそういうときって、お客さんの気持ちが萎えてるんじゃないかなと思って後悔したります。お客さんも慣れてる人ばかりじゃないからしょうがないんですけど、お互いに傷つかない方法って何かありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1143
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっと

    見えちゃっとしないとお客がつきません。。しても最近は3回でてもつきません。待機ばかりで店も全然電話鳴らず、、。見えちゃしたらみなさんお客つきますか❓

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談
    3
    594
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。

    今大学生です。最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますがもし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
    14
    126469

おすすめ求人情報