新宿の風俗で働こうかと思ってます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新宿の風俗で働こうかと思ってます

今の収入ではやっていけません。
おすすめのお店があったら教えてください。

3
861
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    マッサージとかも良いと思いますよ。
    東京エスコートマッサージとか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新宿は輝きが有名ですよね。
    稼げるのは容姿が本当にいい人限定みたいですけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が行くなら下記の5つの店舗のどこかですね!

    ・新宿シンデレラ
    ・新宿平成女学園
    ・新宿クリスタル
    ・クリスタルラブ
    ・VIPクリスタル


    新宿シンデレラは39店舗やってる大手で安心できそう。
    下の4つは全部系列店で、ここも全国33店舗あるみたい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンネリ化

    本指名客に「最近接客マンネリ化してない?」って説教されましたwマンネリ化も糞もねーだろって思ったけどこのご時世貴重な太客なのであまり無下にもできず…常連客の接客ってどうされてますか?風俗嬢の皆様、参考にさせてください!

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    4
    615
  • 投稿者名匿さん

    1ヶ月前

    面接前に提示された保証条件と違いがありました。

    面接前にメールでやり取りしていた条件より面接の際に提示された条件がよくありませんでした。メールで予め周2日程度しか出勤できないといっていたのですが、もう少し出勤日数増or勤務時間を長くしないと保証がだせないと言われました。他店で面接を受けようか悩んでいます。ただ面接って面倒なんですよね。保証ってどのような条件でどれくらいでるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    3
    954
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    別のお店で働いてることをカミングアウトするのって

    掛け持ちしてます。良く来てくれるお客さんに別のお店で働いてることをカミングアウトするのってどう思いますか?さすがに来て来てなんてアピるのはアウトでしょうか?どのへんで線引きしたほうがいいのかな…

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    931

おすすめ求人情報