お店でコロナが出ました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店でコロナが出ました

お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。
そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。

でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。
2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。

今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

6
544
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店の決定ならもうしょうがないしこっちで出勤控えるなりするしかないね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もう広まってそう、せめて特に接触が多かったスタッフさん達で検査した方がよさそうですよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    濃厚接触者だけで決めるのは危ないなって私は思います。
    今のウイルスはほぼ空気感染みたいなものだってなんかテレビで見ました。
    お店も自己責任なら、私たちも自己責任だと思うので、もし心配なら自主的にお休みしてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    心配ですね。
    コロナ陽性とわかるまで出勤していたなら他のスタッフや働いている方も濃厚接触者に当たりそうな気がしますけどね。
    心配なら少しのあいだ休んでもいいと思いますよ。
    スタッフもわかってくれると思います。
    私のお店ではまだコロナ陽性になった方はいないです。
    コロナ陽性者数がかなり減って気が緩みがちになっていましたが注意しないといけませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    感染力の強い株は少しでも同じ場所にいたら感染率が高いとあれだけ言うてるのに
    濃厚接触者がいないって言うのおかしくない?と思うけど

    もし心配ならしばらく出勤を控えてもいいかと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    保健所と話し合った結果そうなったならどうしようもないっていうか・・・聞いた話だと感染者が多かった時は濃厚接触者を保健所で追いきれないから各自で判断してくださいって感じだったみたいですよ、だからそういう感じの対応なのかな?
    もしかしたらもううつってる人もいるかもですけど症状が出ない限りは検査もしない人はいると思います
    心配ならあなたはしばらくお休みして様子を見るのがいいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真を撮り直してほしいとき

    去年の冬から月2~3回出勤しているのですが、最近新規の方に当たらなくて待機時間も増えてきました。現在のプロフィール画像が自分でもわかるくらい可愛くないので、夏に向けて新しく写真撮影をお願いしようと思うのですがどう思いますか?正直干されているのではという不安もあり、カメラマン撮影となるとお金も発生すると思うので拒まれたらどうしよう…と心配になっています。(立地とサービス内容的に出来れば今のお店を続けたいのですが、もし拒まれたら干されてると察して移籍を考えます)皆さんは再度写真撮影をお願いしたことはありますか?またその際お店の人のリアクションはどのような感じでしたでしょうか?よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    625

おすすめ求人情報