待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。
コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。
ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。
というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。
大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。
店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。
個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。
お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。
みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

9
373
質問タグ:
初心者 心の悩み 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    今のご時世で稼げてるなら我慢しちゃいますね、、タバコの煙苦手なのでってファミレスとか別の場所で待機していいか確認してみてもいいんじゃないかなと思います

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    稼げてるなら私だったら我慢しちゃうかもです、言って改善されればいいけど、、

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    店長が吸うタイプだろうから改善は無理かな。消臭スプレー接客前にかけるとか、もしくは待機室じゃないところで待機とかかな?
    デリヘルやホテヘルならファミレスやカフェにいてもラインさえ繋がれば待機室じゃなくて大丈夫だしね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    タバコを吸わないスタッフに言って改善してもらえるといいね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    今時珍しいお店ですね稼げてるのに惜しい、それを理由で辞めるのもなあ
    お店に行って改善すればいいけど、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    稼げちゃってるのかー その環境で稼げないのであれば別のお店にすぐに変えるんだけどなー
    私のお店も禁煙だよ。
    タバコ吸いたい人は外。
    待機で喫煙OKなお店は少ないと思う。
    お客さんからタバコ臭いって言われたとか言ってみれば。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最悪だなぁ。こういう気がまわらないところが喫煙者嫌われるんだよね。
    他の女の子でタバコ嫌いな人の意見集めて伝えてみるのはどうでしょう?
    流石に複数キャストから苦情くればスタッフたちも動かざるを得ないだろうし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私のお店の待機所は、喫煙は外でしていますよ。
    タバコって、目に見える白い煙以外に、透明な有毒ガスがたくさんあるそうです。
    それが発がん性があるらしいので、もしできるならそこのお店は辞めたほうがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    待機内でタバコ吸えるところなんて珍しいんじゃないかな。
    今まで働いたお店で待機内でタバコ吸えるお店はなかったよ。
    タバコ吸わない人間からしたら地獄ですね。
    風俗店って女の子辞めてほしくないから待機の環境を考えているところが多いはずなんですよ。
    店長やスタッフがタバコ吸いたいからという理由で待機内に喫煙スペースを作ったら問題よね。
    でも客入りがいいんでしょ。ってことは女の子も多く在籍している?
    稼げるのに悩ましいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    337
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    初出稼ぎで、よくわからないところがあるのでご意見いただきたいです。A店(60分11000円、75分13000円、90分15000円、ネット+1000円、本指名+2000円)回転率が不明なお店か、B店(60分10000円、75分12500円、90分15000円、フリー-1000円、本指名+2000円)回転率すごく高い(暇な日でも3本つく)お店出稼ぎ行くならどっちですか?B店は出稼ぎ鉄板というくらい有名らしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    466

おすすめ求人情報