フリーと嘘つかれた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フリーと嘘つかれた

写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。
最悪です!指名したいんなら払えよ!
帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。
店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?
しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?
次こないとそもそも金にならないし...
でも...2000円欲しかった
こんな乞食客初めてです!
落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

3
604
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    私もデリの時1回ありました!笑
    「あれー?前と名前違くないですかー?2回目の方は本指名じゃないとダメなんですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    質問主

    3

    回答ありがとうございます
    やっぱりお店が責任持って指名料を回収できるシステムにして欲しいですよね
    なのに店員さんに一応相談し直したら「お客さんも嘘ついたとは言え目の前で言われたら恥かくから難しいよね〜。自分も風俗行くから気持ちは分かるしね〜。」と言われました。

    はあ??何でお客目線?払うべき料金払わないために嘘ついておいて恥も何もないのに何言ってんだこいつって感じの回答でした。
    頼りにならない店員にただ苛立ちが溜まっただけです。
    お前はよくても私の給料にかかわんだよ!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    本当はお店が管理すべきですよね。
    ハコヘルは過去に働いた経験がありますが、そのお店ではお会計前にスタッフと話せるタイミングがありました。
    お店によっても店内レイアウトやスタッフ数も違うのでどう対応するのがいいのかアドバイスするのが難しいですが、スタッフと今回の件を相談するのがいいんじゃないでしょうか。
    次回、同じようなことがあったらどう対応すればいいのか決めておけばそのようにするだけです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で奨学金を完済した方はいますか?

    私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    2274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イラっとくる写メ日記

    待機中によく他の子の写メ日記をみるけどデブなのに加工なし全顔だしおっぱい丸出しの子がいてすごいイラっときたけどわたしだけ?皆さんもイライラする写メ日記とかあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    926
  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    イったふり

    上手なイったふりってどういう風にすればいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    1017

おすすめ求人情報