コロナ対策でやっていることを教えてほしいです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ対策でやっていることを教えてほしいです

お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。
対策するのがむずかしいお仕事だけど。
待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。
感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?
あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。

3
1240
質問タグ:
新型コロナ 初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • S&M極嬢の女性スタッフはしもとです♪

    待機所では、空気の入れ替えで換気したり、ドアノブなど良く触れる場所のアルコール消毒、手指消毒、部屋の仕切りをしてソーシャルディスタンスを心掛けるなどかなりの対策をしております(^^♪

    部屋の仕切りに関しましては、他のところからの目も気にしなくていいのでプライバシーを守ることができます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ前にシャワーするし全身洗ってる訳だから手を洗うだけよりはなんだかんだ対策できてんのかな〜とはおもってるけど触る以上にキスとかもするしやっぱ難しいよね対策

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    手洗い、うがいはこまめに行うようにしています。
    また、お客さんにもアルコールスプレーで手の消毒とイソジンでうがいを必ず行ってもらいます。
    それと、お店からは月に一回のPCR検査代金をいただいており行うようにしています。
    ただ、それだけで心配がなくなるという訳でもありませんが……
    昨年、今年と実家に帰りたいなって思っているのですが帰ることできていません。
    早く普通の生活に戻りたいですねー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

    舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?容姿はそんなによくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

    身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

    質問タグ:
    初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    761
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股のやり方

    箱ヘルで働いてた時、先輩キャストから「素股は男性器を太ももとかの股にはさむこと」とか「性器同士の擦り付けはマンズリだから気を付けて」と教えられたんですけど、Wikiとかのサイトで見たり他のデリにお問い合わせメールしたら「性器同士を擦り付けるのも素股」とか「本来のマンズリは女性の自慰行為である」と書かれました。どっちが正しいんですか?お店にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1294

おすすめ求人情報