コロナ対策でやっていることを教えてほしいです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ対策でやっていることを教えてほしいです

お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。
対策するのがむずかしいお仕事だけど。
待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。
感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?
あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。

3
763
質問タグ:
新型コロナ 初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • S&M極嬢の女性スタッフはしもとです♪

    待機所では、空気の入れ替えで換気したり、ドアノブなど良く触れる場所のアルコール消毒、手指消毒、部屋の仕切りをしてソーシャルディスタンスを心掛けるなどかなりの対策をしております(^^♪

    部屋の仕切りに関しましては、他のところからの目も気にしなくていいのでプライバシーを守ることができます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ前にシャワーするし全身洗ってる訳だから手を洗うだけよりはなんだかんだ対策できてんのかな〜とはおもってるけど触る以上にキスとかもするしやっぱ難しいよね対策

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    手洗い、うがいはこまめに行うようにしています。
    また、お客さんにもアルコールスプレーで手の消毒とイソジンでうがいを必ず行ってもらいます。
    それと、お店からは月に一回のPCR検査代金をいただいており行うようにしています。
    ただ、それだけで心配がなくなるという訳でもありませんが……
    昨年、今年と実家に帰りたいなって思っているのですが帰ることできていません。
    早く普通の生活に戻りたいですねー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即しゃくって?

    即しゃくってどうしたらいいですか?お風呂に入ってもらっているのは前提として・玄関開けてすぐにくわえるの?・お金もらってすぐにくわえるの?どゆこと?

    質問タグ:
    初心者
    2
    203
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが心配なメンズエステ嬢です

    タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 新型コロナ
    13
    2482
  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    324

おすすめ求人情報