投稿者
匿名さん
1ヶ月前
コロナ対策でやっていることを教えてほしいです
お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。
対策するのがむずかしいお仕事だけど。
待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。
感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?
あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。
3. 投稿者
S&M 極嬢 津・松阪店
S&M極嬢の女性スタッフはしもとです♪
待機所では、空気の入れ替えで換気したり、ドアノブなど良く触れる場所のアルコール消毒、手指消毒、部屋の仕切りをしてソーシャルディスタンスを心掛けるなどかなりの対策をしております(^^♪
部屋の仕切りに関しましては、他のところからの目も気にしなくていいのでプライバシーを守ることができます!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
プレイ前にシャワーするし全身洗ってる訳だから手を洗うだけよりはなんだかんだ対策できてんのかな〜とはおもってるけど触る以上にキスとかもするしやっぱ難しいよね対策
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
手洗い、うがいはこまめに行うようにしています。
また、お客さんにもアルコールスプレーで手の消毒とイソジンでうがいを必ず行ってもらいます。
それと、お店からは月に一回のPCR検査代金をいただいており行うようにしています。
ただ、それだけで心配がなくなるという訳でもありませんが……
昨年、今年と実家に帰りたいなって思っているのですが帰ることできていません。
早く普通の生活に戻りたいですねー
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗は経験がないのでネットでいろいろ調べていたのですが、風俗でバイトする際に身分証明証(免許証、保険証、マイナンバーカード等)と合わせて住民票も必要という記述されていたのですが、本当ですか?風俗店に提出することは不安で提出したくありません。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で働きたいと考えている時にこのサイトを見つけました。私は足と腕の毛を剃っているのですが毛深いためかボツボツが目立ち裸になるのが恥ずかしいです。今まで付き合った人からは気にならないよとは言いつつも慣れてきたら毛穴がジョリジョリだねって言われたりもしました。あまり気にしすぎなくてもいいかなって思う事もありますがお客さんは私の裸見るの初めてだから心配になっっちゃう。風俗で働いている方は脱毛していますか?風俗でお給料が入ったら脱毛もしたいなって思っています。
YOKOHAMA Production(YESグループ)
圧倒的集客力を誇る”人妻店”!!客数前年比137.3%!!稼がせます!
YESグループ BAD COMPANY
☆完全ゴム着用!性病リスク0%!どんなワガママにも対応します!
群馬伊勢崎ちゃんこ
ぽっちゃり店だから稼げる!95%が初心者の女の子!大型グループ店
CHIANTI OKINAWA
求人特典:体験保証5万円、3日間15万円パックが人気です
京都性感NEWエステ
京都性感NEWエステで1日3~5万円は確実に稼げるエステ店!
ファーストレディー
お店やスタッフの雰囲気に自信あり!入店継続率がとても良いお店です!
ぐっすり山田 福岡店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
MASK
新型コロナウィルス対策万全!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?