身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。
私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。
そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。
6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?
また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

3
348
質問タグ:
初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    実家、友人、知人などの行動エリアによっても変わってくるとは思います。
    私はデリヘルで働きていますが、風俗で働いていることだけはばれないようにしたいと思って電車で30分ほどのところで働いています。
    ただ、離れればいいという訳ではなく前述したように周りの人の行動エリアを考えないといけません。
    その駅でもいいかもしれませんが、そういうことを考えて判断してみて下さい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    ゆかりのない場所に住んでいるなら問題はほぼないと思います。
    働くなら近いほうが出勤するハードルが下がるので稼ぎは増えると思います。
    ただ、もう少し離れていた方が安心ではあります。
    リスクとしては同じマンションの方、よく行くコンビニ・飲食店の方を接客したときぐらいでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    その住んでる場所が地元やターミナル駅が地元なら危ないかも
    地元だと店入るの見られたら終わりだしね
    私は家から店まで1時間位の所で働いてる!1時間は遠すぎだとしても知り合いがいない路線の駅の店がいいと思う
    6駅って何分か分からないけど東京だったら近すぎるって思うな
    東京だと6駅くらいすぐだし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病科メインの病院

    ここ半年前からヘルスで働き始めました。性病検査は月1くらいで行った方がいい!と、お店の待機所にも張り紙がしてあったので、欠かさず通っています。しかし、お店で薦めている病院は、いかにもな風俗嬢と、病気の疑いがあるような男性ばかり…雰囲気はあまり良くないし、保険も利かないので、毎回結構な金額のお会計になります。保険が効いて、なおかつ性病科がメインでない病院って実際あるのかな??通われてる方がいたら、どんな感じか、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    1295
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコース客が欲しい

    はじめまして。デリで1年くらい働いています。最近は指名も半分くらいは返ってくるようになりました。それはいいのですが120分以上のロングコースや貸し切りをしてくれるようなお客さんがいません。ロングの方がゆっくりできて負担が少ないと思うので、ある程度はいてほしいのですが。そういうお客さんってどうやったら作れるのでしょうか?何か秘訣があるのでしょうか?あったら教えて欲しいです、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    9
    2272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    臭くさい臭

    この時期くさいおっさん多すぎ問題…洗っても匂うし空気もなんかもわっとするし何年かやってますがこの時期はきついっす毎日吐き気との戦いでくじけそう(>_<)対策なんかあったら教えてください

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    1158

おすすめ求人情報