3日前に在籍を消してくれないと質問しました!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

3日前に在籍を消してくれないと質問しました!

3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。
しつこく質問すみません!


ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。
とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。

在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??


意見でありましたが
もう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。


店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。
いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?

5
591
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    アポなしでいきなり行くより一応いつ行くか連絡はした方がいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店によってはパソコンの担当の方がいない日だったり、外部に委託しているところは多少時間が掛かったりもするかもしれません。
    電話で連絡して在籍をいつ消すことができるか決めちゃいましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    直接行ってもいいと思いますけどね
    身バレの心配があるので、今すぐに消してほしいと伝えてみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    連絡してお願いしてもなかなか対応してくれないお店はありますよね、しつこく言うしか直接行こうと思ってるならそっちの方が早そう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    直談判が速そうな感じですけどね。
    連絡なしで直行は気になるなら事前に×日に写真消してくれるか確認しに行きますねとLINEしておけば返信こなかろうが連絡は連絡なのでそこはクリアできます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちOKって言ってたのに干されてる?

    8時間待機して1本しか付かなかった!他の子はもっと付いてるのに。面接のときは掛け持ちOKって言ってたのに、清算のときは「明日は別の店に出勤?」みたいな嫌味言われるし。これって店から嫌がらせされてますよね?

    質問タグ:
    収入 面接 愚痴/相談
    14
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪いドライバー

    運転下手なのに、俺この辺知ってるよ、詳しいよ。知識豊富かよ!自慢そうに話してるの見てシカトしてしまうと必要以上に話しかけてくる、無駄に質問してくる、返事しないと一人でぶつぶつ…。男なのにしょうもない話をしゃべりまくり、一緒にいると余計に疲れます。とにかくよーーーく、喋る喋る。

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    613
  • 投稿者ゆりさん

    1ヶ月前

    ごっくん…無理…

    金のために頑張ろうと思ってもやっぱり気持ち悪くておえーになりそう…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    1082

おすすめ求人情報