自分の唾液の匂いが臭いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分の唾液の匂いが臭いです

デリヘルで働き始めたのですが、キス中も気になりますし
フェラの時も若干気持ちが悪いです。


皆さんは気になりませんか?


また、何か対策方法はありますか??

6
1485
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    フロスで歯間を定期的に掃除すると唾液の臭いが少し抑えられる気がします。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ケアはもちろん行っています。
    朝、昼、夜の歯磨きと、接客後(ヘルス)は気持ちが悪いので歯磨、マウスウォッシュを毎回行います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ストレスになって胃の調子が悪いとか?
    胃からくるのは歯磨きしてもマウスウォッシュしても解消できないからなぁ。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ごっくんしてる?
    胃とか内臓が原因かもしれないから
    内側のケアから始めた方が良いかもね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    唾液と関係あるかわからないけど、舌掃除もおすすめ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気になりますよね~。
    お店にマウスウォッシュ置いてないですか?
    プレイ前にやるといいですよ。

    私は普段リステリンのトータルケアプラスを持ち歩いてます。
    結構いいですよ。
    少し辛めだけど、しばらく効き目あります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包帯をしたまま仕事に出ない方がいいですか?

    転んで腕を怪我して包帯を巻いてます。ひじから手首くらいまでなんですが、こういった時って仕事しない方がいいですか?傷が大きくて包帯がないとキツい感じです。できれば稼ぎたいので仕事したいんですが、こうしたらいいよっていうのがあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色っぽさが足りないと言われました。

    今日きたお客さんから2人続けて色っぽさが足りないと言われて凹んでます。愚痴を聞いてほしいです。フリーのお客さんで2人とも全くにこりともせず何を話しかけてもああ。とかそうなんだ。くらいで自分からは話題もなし。しかも何をして欲しいか聞いてみても別にないよ。みたいな態度でマグロでした。だから攻められるのが好きなのかなって頑張ったのに帰りぎわに1人にはあんまりエロい感じじゃないね。といわれもう1人には色っぽさがないと言われました。お客さんもたいした顔じゃないおっさんだったのにかなり傷つきました、、。もしかしたら私が貧乳だからかもって考えたら余計に凹んでしまいます。というより20歳の貧乳に一切指示もないのに満足するレベルのエロさを求めないでほしいです。貧乳が嫌ならフリーで入って文句だけいわないでほしい、、、。こうゆう人に限ってなぜ自分は何も話さずプレイも全てお任せで盛り上げて欲しいって感じなんですかね、。ここまでハッキリダメ出しされたのは初めてで自信がなくなりそうです。お姉様方はどう切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    554
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバクラで働いています

    今はキャバクラで働いてるんですけど、女特有の派閥争いに疲れてしまいました。友達のすすめもあって、風俗への転職を考えています。風俗は本当に稼げますか?あと嬢同士の絡みは本当にないですか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    910

おすすめ求人情報