源泉徴収するお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

源泉徴収するお店

源泉徴収をして店側で税金を払ってくれるお店はありますでしょうか?
風俗店の場合、全ての従業員は「個人事業主」扱いになってしまうのでしょうか。
単純に自分でするのが面倒で...。
でも、源泉徴収をしていながらそのお金を税金に使ってないということも考えられますか?やっぱり信用できないですかね

7
621
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    いやーそんなお店ないと思うよー
    大人しく税理士に頼んだ方が賢明だと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    給料が完全歩合制な以上は雇用にするの難しいんじゃないでしょうか。
    時給制のピンサロとかだったらあるのかな?わかりませんが。

    でも税金ちゃんと払おうなんて偉いですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    深刻等面倒であれば税理士にお任せするのもありかと。
    費用はかかってしまいますが、自分で調べながらうんうん悩みながらやるより、間違いもないし楽です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ないな―そんなお店は。
    私もヘルスとエステでバイトしてるけど、お店スタッフからそんなこと言われたことないかなー
    逆にやってもらいたくないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今までファッションヘルス1店、デリヘル3店で働きましたが、そういったお店はありませんでした。

    信用できないなら自分で申告する必要があるとおもいます。

    それでもお願いしたいなら確認してみるといいかもです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    信用できないと思うなら探すだけ無駄じゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    聞いたことないですね
    でもそういう店があっても着服はしないんじゃない?一発でバレるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    306
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ ぽっちゃりの需要

    マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    665
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    孤独感がすごい

    鬱になってきました。最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。このままでは出勤できなくなってしまいそうです。孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。立ち直り方、経験されてる方教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    8
    899

おすすめ求人情報