プレイがなかなか始まらなくて苦痛|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイがなかなか始まらなくて苦痛

シャワーはちゃんと入ってくれますがプレイに入るまでが長い人がいます。
癒されたいだけだからとかいってキスや抱きしめなどのいちゃいちゃを長く求めてきます。
こちらとしてはもうギリギリになって抜くのがしんどいし正直重く感じてしまって苦痛です。
でも抜きなしのいちゃいちゃだけで終わると不服にしたりマジでこの人が何を求めてるのかが不明です。
抜かずいちゃいちゃだったら良客とも思えたかもしれませんがこうなるとただただわがままです。
NGにしたいんですが、本当にすべきかどうか悩んでいます。

8
1133
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    求められたことやったのに不服にされても困るしってなるわ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    それくらいでNGってちょっと…
    うまく時間内に収まるように
    プレイに持ってくようにしてみたりとか
    こっちができることもあると思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    いちゃいちゃするの好きなお客さんも結構いるし
    本強とか店外がしつこいとかならまだしも
    それくらいは我慢した方がいいんじゃないかなって思っちゃいました。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    暴力とか本強案件じゃない限り難しいなぁと思います。
    ただそのお客さんがガチ恋でストーカーまで発展してしまうような人物像ならお店に相談し始めたほうがいいかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗通いの客なんて愛されたいのに愛されない可愛そうな生き物だからそれくらい許してあげたら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    このお客さんは何もルール違反すらしてないようだし
    嫌がる主さんに問題があるんじゃないかな
    接客業に向いていない性格なのでは?ちょっとしたことでイライラするとか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本強とか店外の誘いがキツいなどなければNGはもったいないと思いますよ。
    いちゃいちゃも仕事のうちだと思うんで頑張って演じてやってください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    特別変なお客さんじゃないと思うけどね

    良客だけ選べるような人気があるなら

    NGにすればいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    教えてください!都内で一番稼げる業種に行きたいと考えてます。

    風俗は一度もやったことがありません。私のスペックで一番稼げるところに行きたいと思っています。26歳 166cm 50kgB86(E) W62 H86以前は六本木のキャバクラと銀座のクラブに勤め、週4~5勤務で月に80~100万円くらい稼いでました。お酒を飲むのがキツくて風俗での勤務を考えていますが、やるからには100万円以上稼ぎたいと思っています。どこに行けば良いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    7
    1628
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と一緒に働く

    友達がデリで働いていて風俗興味あるという話をしたら今働いてるお店紹介できるよと言われました。友達が働いているお店なら安心かと思いましたが実際友達や知り合いと一緒に働くのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    763
  • 投稿者ぷりんぷりんさん

    1ヶ月前

    世の中理不尽すぎる

    私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけていますですが基本1日2~3本で終わるばかりですなのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいですわたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣りますスタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みましたこの業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    818

おすすめ求人情報