賃貸どうやって借りました?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

賃貸どうやって借りました?

一人暮らしの人に質問です。
どうやって審査を通らせましたか?
現在実家なのですが家を出たいです。
また契約する際に実家に仕事のことがバレたりしませんか?

9
912
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    25ヵ月分は多いけど相手も無職に貸すわけだから支払い能力があることを証明するには仕方ないんじゃない?
    別に見せるだけで取られるわけじゃないんだし

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    家賃の25ヵ月分の貯金って。。。家借りるのにそんぐらい貯金ないとダメなの?!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    貯金があるなら貯金審査してくれる物件を探すのがいいと思うな
    家賃の25ヵ月分の貯金があればOKだったと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バイトでもいいから昼職掛け持ちするか風俗OKの物件を探す
    バイトが簡単でいいかもね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    昼職あるならそっちで大丈夫だけど、風俗一本なの?
    家族にバレるかはどうだろう〜定職についてないのに一人暮らしするってなったらお金はどうするの?ってなるだろうし、今のあなたの状況にもよるだろうね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    アリバイ有のところだったら、賃貸に必要な書類用意してくれるところもあるよ

    風俗1本なら寮付きのところが早いと思うけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    水商売向けの賃貸扱ってるところとかあるよ!
    風俗一本の場合は確定申告してたり預金額が多いと審査通ったりするって聞いたことあるけどどうなんだろ?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢は無職と同じ扱いだから、賃貸の審査が全然通らくて一旦諦めた。

    賃貸借りるために派遣で働きながら、風俗して賃貸マンション住む事ができたよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    寮付きの風俗店に行くのが手っ取り早いと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔写真を載せなくても稼げますか?

    お金が急遽必要になり、デリヘルで働こうと思うのですがなるべくならお店のサイトに顔写真を載せたくありません。それでも稼ぐことはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病、本指様へ確認する場合

    クラミジアにかかってしまい現在治療中でお休みしていますプライベートで性的な接触はしばらくないのでお仕事でもらってしまったと思います治っても本指様の中にもしかしたらクラミジアの方がいたのかなうつしてしまっているかも、またかかってしまうかも、という不安がありますこういう場合、本指様に検査してみてくださいとお伝えするべきですよね?どのように伝えるべきか悩んでいます…

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    1442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちごなびの応援金

    いちごなびの応援金の件で、お店と揉めています。承認条件は満たしているのに、承認していただけないのです。・体験入店だけでも貰える・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません・応募の証拠画像もありますあくまで、いちごなびの決めた応援金なので、店側のルールは通用しないのに、あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。何とかならないでしょうか?いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。なのに、過去の利用者にそういう子がいたというだけで、謎ルールを押し付けられています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    316

おすすめ求人情報