毎月1回は細客?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎月1回は細客?

風俗初めて半年です。
月に1回ペースで来てくれる人は長く指名してくれるのですが、月に何回も来てくれる人は長続きしません。
私は慣れた客が長く来てくれる方が嬉しいのですが、月1回は細客扱いなのでしょうか?

6
1538
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    月1は普通くらいじゃない?良客なら月1回だけでもきてくれたら嬉しいよー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    質問が意味わかんない
    細客だったらなんなの?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私的には3回以上続けて来てくれるなら太客かは置いといて良客ですね。
    次も来るって言いながら来ない客が多いから月1回きてくれるだけでありがたいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    月1は普通だよ!細客だと思わないで良客なら大事にしなー!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    月1くらいで来る人多いよ、むしろ月に何度も来るリピの方が少ないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    むしろそんな感じの方がいっぱいいるから細いってか普通って感じ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。

    働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。コロナの影響で収入が減少してしまいました。ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を長く続けるコツ?

    シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。文章が分かりづらくてすみません。今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    825
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中でも稼げますか?

    現在主婦でパートというつもりで風俗のバイトをしようと思っています。働ける時間帯が平日の昼間のみにしかないのですが稼ぐことはできますか?働くのにおすすめのエリアなどもあれば教えていただきたいです。埼玉在住、アラサー、子供はいません。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    3
    854

おすすめ求人情報