投稿者
匿名さん
1ヶ月前
毎月1回は細客?
風俗初めて半年です。
月に1回ペースで来てくれる人は長く指名してくれるのですが、月に何回も来てくれる人は長続きしません。
私は慣れた客が長く来てくれる方が嬉しいのですが、月1回は細客扱いなのでしょうか?
6. 投稿者
匿名
月1は普通くらいじゃない?良客なら月1回だけでもきてくれたら嬉しいよー
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
質問が意味わかんない
細客だったらなんなの?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私的には3回以上続けて来てくれるなら太客かは置いといて良客ですね。
次も来るって言いながら来ない客が多いから月1回きてくれるだけでありがたいです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
月1は普通だよ!細客だと思わないで良客なら大事にしなー!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
月1くらいで来る人多いよ、むしろ月に何度も来るリピの方が少ないかな?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
むしろそんな感じの方がいっぱいいるから細いってか普通って感じ。
1ヶ月前
投稿者あーさん
1ヶ月前
いわゆるホス狂い女です。ありがちにもホストがきっかけで風俗を始めています。この趣味から始めたものはいいもののこれはいつ上がればいいんだといつも思います。店で知り合った子はバンギャだったり旅行だったり稼ぎ全て自分にお金かけている子が多かったし私もそれで別に問題ないかなと思っていましたがこのままで本当にいいのかと思いだしました。まずこの依存癖をどうにかしたいです。根源をどうにかしたら風俗もあがれるかなと思っています。ホストをやめられた人とかどうやってやめたかなど教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんにちは。無口なお客さんが苦手なんですが皆さんはどうしてますか?こっちが話題を振っても、反応が薄くてなかなか会話が広がらなくて趣味は?休日は何してるんですか?してほしいことがあったら言ってくださいね!など言っても「特にない」や「はい」で終わってしまうことが多々、、。焦って私だけ無駄に喋ってしまうこともあってそれでいいのかどうか、、笑うまく対応するにはどうしたらいいでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お仕事なのに、好みのタイプや生理的に受け付けるお客さんにしか全力接客できない…。頭では分かっていていつも言い聞かせているのですが。こんな時期なのに。私はこのお仕事向いてないんでしょうか。
頑張る貴方を全力でサポートいたします♪
<<稼げるお店の4つの自信>>があります!
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
在籍する女性は18歳~20代の女性のコスプレヘルス店です♡
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
京都で人妻さんが一番稼げるお店という自信があります
東京・埼玉エリアの有名人気店。店舗型コスプレ店で安心ソフト★
昼間専門!昼短時間で必ず稼げます!