投稿者
マイさん
1ヶ月前
顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?
仕事始める以前から整形したいと思っていて、
最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですが
これって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?
しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので
変えたらがっかりされたりするのでしょうか?
しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…
まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。
ちなみに整形するのは鼻です。
6. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です。
お答えさせて頂きます(^^)
自分も整形は良いと思います!!
まずは、仕事を始める前からの目標だったわけですので、
叶えられる夢が目の前にあるなら後悔しないように、精一杯やるのが良いかと思います!!
やった後の事は、その後考えましょう♪
参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
あなたの気持ちが一番ですよ!
したいことのために働いたんだし大丈夫!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
自分がしたいことをするのが一番だと思います!そのためにお仕事頑張ってるんだし!
今の顔が気に入っているお客さんから突っ込まれたら「えへへ、しちゃったw」くらいでいいと思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
鼻は整形したの分かりやすそうですね、、笑
気にする人はするのかな~、でもたかが風俗嬢に整形したから指名しない!ってなるお客さんもどうなのって感じ笑
もし整形した結果お客さんが離れてるなって感じたら、いっそお店変えちゃうのも手ですよね
1からスタートなら整形前を知られてないし、言わなきゃわからないと思います
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
誰コレ?レベルだとあ然としそうですけど
いいんじゃないでしょうか
慣れだと思います
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
あんま喋らなくてよさそうなメンズエステ、風俗エステ、ソープを考えてます。ここについてる寮ってどうですか?汚かったりぼられたりしますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗バイトはデリヘルしかやったことないんですが今の働いているお店をやめようと思っているのでデリ以外でいいのがあれば教えて欲しいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今のお店で働き始めて2年になるのですが、パネル写真は入店当初に撮ったものから変わっていません。髪型や体型にも少なからず変化があるのですが、もうずっと同じ写真を利用しています。お店の方に撮り直さなくて良いのか聞いたところ、特に必要ないということでした。そういうものなのでしょうか?みなさんのお店ではいかがですか?
ごほうびSPA五反田店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
シャンプー娘
横浜ハレ系の簡単洗体ハンドサービス店♪バックアップキャンペーン実施中!
ワンダーホール
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
AGEHA(アゲハ)
採用率99%!!未経験や初心者の方向け・ソフトサービスのお店
横浜アロマプリンセス
【体験入店15万円保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
クリスタル セカンド
【町田№1の高収入店】
千葉人妻セレブリティ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード
職業、女王様
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?