お客さんが高校生?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが高校生?

お客さんが高校生くらいに見えるときがあって、そういうときって聞きますか?
聞いて高校生ですって言われたら私も悪いことになっちゃうのかと思って、怖くて聞けないです。
でも黙ってそのまま接客しちゃうのもどうかなって思っちゃいます。
みなさんはそういう経験したことありますか?

5
365
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    高校生くらいに見えても卒業したてかもしれないし分かんない人は分かんないよね、そもそも高校生が風俗にくるのか?って感じだけど笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    確かに聞きにくいよね
    わたしも黙っちゃうかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    指摘の動機が「18歳未満の子供を守るのが大人の役目」と思うなら指摘するべきだし、「私が悪くなるから」ってだけなら知らんぷりでいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    もし何かでバレても確認しなかった店側の責任で経営者側が犯罪になるだけだから質問主さんは問題ないですよ。
    それに、実際居酒屋だって年齢確認しない店もあるじゃないですか。
    本人が成人してるように見えたので、っていえば店側も対して罪にならないと思うし私も稼ぎにさえなれば気にならないです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それは受付の仕事かなって思うけどね。
    話の中で若いねー何歳?って聞くこともあるけど高校生かどうかは興味ないな。
    高校生でも風俗利用したことがある人って意外といるんじゃない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報