投稿者
くみさん
1ヶ月前
客の会話がうまく聞き取れなくて怒らせてしまいました
早口で滑舌が悪くなんて言ってるのかあまり聞き取れず、
なんども聞き返したり、どうしてもわからないときは
適当に笑ってごまかしているうちにお客さんが怒ってしまいました。
怒ってる時もなんて言ってるのかよくわからなかったんですが
このお客さんに限らず、声が小さい、聞き取れても会話のキャッチボールが成立しない、
などコミュニケーションが難しい場面(大抵は笑ってごまかします)が
結構あるので無言の客の方がマシに思えます。
こういう時はどうすべきなのでしょう?
3. 投稿者
匿名
そういうのはもうしょうがないって思ってやってますけどやっぱめんどくさいですよね
こっちはちゃんと聞き返したりしてコミュニケーションとろうとしてるから悪くないって思ってますよ笑
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
怒られたってもう二度と会わない無いと思って接客するしかなくないですか?2度も来られたらそれこそ困るわ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私、耳が遠いみたいで(笑)
って笑って聞き直します。
1ヶ月前
投稿者みゆち。さん
1ヶ月前
私は結構太っているのですが、色々あり風俗で働こうと思い求人を探していました。いいなと思った求人をみつけ、そこのお店は入店したら10万円、90キロや100キロを超えてる女の子でも入れる、女の子が足りないので入って欲しいみたいな内容だったのでいいなとおもいLINEを通してそこに連絡をしたところ、フルネーム、年齢、カップ数、住んでる最寄り駅などを聞いてきました。最寄り駅って聞く必要あるのかなと思いましたが一応答えたところ、広告の方には書いてなかったのに、○カップ以上でないと採用が出来ないと言われ断られてしまいました風俗の広告はこういうのが当たり前なんですか?
投稿者ゆうきさん
1ヶ月前
閑散期が来てから店長が急に神経質になってきた。1、新規のお客様だから真剣にね!新規だよ?しっかりね!とつく前に2度も念押ししてくる。まず指名とるためにいつも真剣だし指名2位だから手を抜いてないのは分かると思うのに。2.新規の客についた後、あのお客さん頬っぺたこすってたけどなんかしたの??とわざわざ部屋まで聞きにくる。←頬に触れたりキスしてない。3、普段休みや寝坊は滅多ないにもかかわらず、客つくんだから!休んだり遅刻しないでね!頼むよ!しっかりね!と強い口調で出勤時と退勤時に念押し。4、個室待機なんだけど、部屋から出る時に、扉静かにね?音気をつけてね?と毎度確認。←うるさくならないようゆっくりしめてるし客には閉めさせないようにしてる。5、帰り側に、無駄遣いしないようにね?閑散期だからね!と言ってくる。←私はブランドの服や鞄は持ってないしホスト通いもなく店から金を借りたことも借金もない。6、今日90分のお客さんすっごい褒めてたからそのモチベーションでやってね?いつもだよ?しっかりね!客とるチャンスだよ?と褒めてるつもりなの?という態度で言ってくる。←なんか責められてる気分になる。これ普通?
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
今だけ通常バック+2,000円UPで積極採用中!
嘘・大げさな求人広告に騙されてませんか??実在するオナクラ!
在籍平均年齢38才
業界最高のバック率!横浜で一番注目を集めているソフトサービス店♪
年商100億円を超える大型グループが京都に進出
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
昼間専門!昼短時間で必ず稼げます!