客の会話がうまく聞き取れなくて怒らせてしまいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
くみさん

1ヶ月前

客の会話がうまく聞き取れなくて怒らせてしまいました

早口で滑舌が悪くなんて言ってるのかあまり聞き取れず、
なんども聞き返したり、どうしてもわからないときは
適当に笑ってごまかしているうちにお客さんが怒ってしまいました。
怒ってる時もなんて言ってるのかよくわからなかったんですが
このお客さんに限らず、声が小さい、聞き取れても会話のキャッチボールが成立しない、
などコミュニケーションが難しい場面(大抵は笑ってごまかします)が
結構あるので無言の客の方がマシに思えます。
こういう時はどうすべきなのでしょう?

3
946
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのはもうしょうがないって思ってやってますけどやっぱめんどくさいですよね
    こっちはちゃんと聞き返したりしてコミュニケーションとろうとしてるから悪くないって思ってますよ笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    怒られたってもう二度と会わない無いと思って接客するしかなくないですか?2度も来られたらそれこそ困るわ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私、耳が遠いみたいで(笑)
    って笑って聞き直します。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

    現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    305
  • 投稿者可愛いわたしさん

    1ヶ月前

    オナニーされた私

    私は2人の男性がたに個室でオナニーされました。胸、おまた、おしりの穴に指を入れられたり、、、凄くドキドキしながら我慢して、、、結局おわったのは、2時間やられました。

    質問タグ:
    体験談 彼氏 旅行
    3
    977
  • 投稿者のりたんさん

    1ヶ月前

    求人サイトからお店に直接コンタクトを取るのが、何となく怖いです…

    風俗は未経験の22歳です。興味があるし、お金を稼ぎたいので、気になるお店に思い切って連絡を取りたいんですが何となく怖くて勇気が出ません。冷たい対応をされたらどうしようとか、面接に行って態度の悪いスタッフが出てきたらどうしようとか、連絡を取る前に色々考えてしまいます。求人サイトの内容が充実している店舗なら、そういった心配はないのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1011

おすすめ求人情報