投稿者
匿名さん
1ヶ月前
写メ日記って効果ある?
写メ日記書け書けって店からうるさく言われます。
出勤前日と出勤日に予告、出勤中、退勤後にお礼とかなり面倒です。
仕方なく書くと今度は内容にまで文句言われます。
ロング客にロングのお礼を書いたら、ショートの客が僻むからダメとか。
まとめてお礼書いたときに書き漏れがあってその常連は機嫌悪くなるし。
写メ日記ってこんな苦労してまで書くほど有効なものなのでしょうか?
正直、労力の割にって思っているのですが…
10. 投稿者
ゆき
ずっーーーっとやらなきゃいけない・やらないとお客さん来ないよ、といわれ続けかなりの頻度で内容もきちんと考え(写真も使いまわしなどしないで)やってましたが、ついにやめました。
だって。客来ないし。
毎回出勤告知と頭の悪そうな文と写真の使いまわし・差し入れの写真の手抜きの日記書いてる奴にフリー回してこっちはお茶。やってられん。コロナで客自体少ないし。もう潮時かな。
1ヶ月前
9. 投稿者
m
まったくしないよりはやった方が絶対いいと思うよ
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
店側がタダで集客できるからうるさく言うよねw
写メ日記を強制しない店結構あるから、嫌なら移籍してもいいんじゃない?
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
写メ日記の使い方次第だけど効果あるよ~。
でも、やる気がない人が書いたら逆効果かも?
あまりにも写メ日記で言われるのが嫌なら移籍したら?
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
たまに1日10更新とかしてる子いるけど逆効果だよね
っていうかそんなに書くことないよね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
写メ日記見て来てくれる人もいなくはない、まったくやらないよりかはいいのかなとは思うかな
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
高級で強制しない店あるんだ、それで客入ってるなら羨ましい
日記見て来たお客さんたまにいるからやらないよりかはマシと思う
写真しか見てない人って人も多いけど
とりあえず、エロい写真を上げておけばそれなりに効果ある
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
写メ日記で身バレしたことがあるので、写メ日記を強制しない高級店に移籍した♪女の子の日記で集客してないので楽です♪
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
新規狙いだとあまり効果ないね。
そうじゃなければ連絡交換せずに出勤の宣伝できるし意味はあるかな。
店が推すのもお金かけないで宣伝できるからでしょ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
上手くやればプラスになるけどマイナスになってる子も多いよね
暇アピとか更新しすぎてる子とか
1ヶ月前
投稿者単位ギリギリさん
1ヶ月前
出勤してもお茶ひくことが増えて効率が滅茶苦茶悪いですだったらパパ活に専念したほうが確実にお金貰えるし効率いいんじゃないか?って思います勿論デメリットもあると思いますが今は風俗で働く方がデメリットに感じますお店の子も出勤少ないし(それはコロナなのか天蓋してるのかわかりませんが…)また、専念するとしたらお店に来てくれたお客さんでパパ活するかネットで探すのとどっちが良いですかね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルで働き出して1ヶ月です。週4~5日の5~10時間出勤して、その内の2~3日は0本です。ついても1本のみで、一日一万円も行かないことが多いです。スタッフからは写メ日記で頑張るしかないと言われており、投稿を増やしてはいるのですが、上手くいかず・・・お店自体もあまり鳴っている感じがしないです。スタッフや女の子も良い人で居心地がよいのですが、収入面を考えて早めに見切りをつけて、他に行った方がよいでしょうか?
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
非常にソフトなサービスで安心して働けます!
20代~40代前半くらいの女性を積極的に募集中しております!
エステ系のお仕事は技術が必要です。3ナイで稼ぐ為の技術が習得できます。
可愛い制服で楽しく稼ぐ♪手だけの簡単エステ!
検査(月2回)・交通費・旅費・ヘアメ・衣装・撮影 ☆完全全額店舗負担☆
愛されつづけて18年♪集客力が違います。バック率も徳島トップクラスです
「BBW」はぽっちゃりさんも激ぽちゃさんも大歓迎☆