投稿者
匿名さん
1ヶ月前
主導権を握らせない
初めまして。デリヘルで新人期間中です。
最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)
お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、
攻めのバリエーションが薄く、
時間が余ってしまいます。
皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?
(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)
また、受身を要求された場合に
どう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)
ご教授いただけたら助かります。。
スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので
目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。
1. 投稿者
匿名
攻めとしてはキス、フェラ、素股(パターンは多々ある)がメインだと思います。
それ以外の技術があれば主導権を握れるとも限らないかな。
喋り方から雰囲気、その人の空気感というか、そういうのがあると思う。
それよりもガシマンされないようにアソコが痛くなるから優しくしてとか、優しくアソコ触ったほうが気持ちがいいってことを伝える方がいい。
主導権を握っても攻めたいお客さんはいるから痛い時は痛いと伝える。
1ヶ月前
投稿者mさん
1ヶ月前
性病になってしまったのでしばらくお休みをもらって治して復帰後、そんなに経たずにまた同じ性病をもらってしまいました。今来てくれてるのはほとんど本指のお客さんだけなのでやっぱりその中に病気持ってる人がいるってことですかね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★
風俗未経験でも抵抗なく始められる「スピード エコ」♪
地域密着、エリアNo.1の集客力があります!!
完全個室待機!!プライベート保護!!
職業、女王様
当店では昔からの会員の常連様が多く、 優しく紳士的なお客様ばかりなので
あなたの目標達成を全力で応援します!一緒に頑張りましょう。
★遂にグランドオープン!リーズナブルな価格でも驚きのバック率★