天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

天気がパッとしない日が多いですね。
梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。
今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。
梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。
私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

5
287
質問タグ:
初心者 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型とかだと天気に左右されちゃいますよね。
    お客さんがお店まで来ないといけないですからね。

    デリヘルだったらお客さんは家で待っていればいいので、天気に関係なく稼ぐならデリヘルもありかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もデリヘルですが、雨の影響はさほど気にならないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    影響はないとはいえなませんがそこまで大きくはない。
    私のお店は東京の繁華街にあり、人通りが多いからかも。
    とはいえ、大雨で荒れた天候だと人が入らないと実感しています。
    私は今働いているお店の前に他の店舗ヘルスでも働いているし、デリヘルでも働いたことがあります。
    今のお店は稼ぎ、働きやすさ共に良いので満足。
    複数のお店で働いて良いお店を探してみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗も含め店舗を構えるお店って天候に左右されることはありますからねー
    街で遊んで風俗にって同線も雨量によっては減少すると思います。
    お店の立地によっても違いがありそうだね。
    私はデリヘルなのでそこまで影響がないような気がします。
    天候が悪い日でも客多いなって日もあるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私のいるヘルスは雨でも客入りはあんまり変化はないです。
    でもどこのヘルスも時期によって閑散期はあったりしますね。
    兎に角、雨でも稼ぎたいなら有名店や駅近のお店やグループで系列が沢山あるようなお店に入ってみてはどうですか?
    掛け持ちしてみてそっちが人気なら移るのもありですね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンのキテネ

    ヘヴンのキテネ営業?をほぼ毎日頑張っているんですが、なんで自分にキテネ(してくれたの)?理由があれば教えてください☺️…とかメッセージで言われました。理由とかないしテキトーに押しまくってるだけなんですけど、メッセージ何か返信した方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    弁護士に相談するべきか…

    働いていたピンサロ店でトラブルがありました。元々1月いっぱいで退職する予定だったのですが、12月初めに妊娠をしたので、お店の方に相談したところ、すぐには退職させてもらえず、1月5日で辞めていいから、12月24日~1月5日まで連勤してと言われました。そんなに連勤はできないと言いましたが、私が無断欠勤するように仕向けたような感じでほぼ強制でした。妊娠したのが分かってから生理扱いにしてもらったのですがお給料も減らされました。12月26日~風邪を引いてしまったのと、つわりなどで出勤できず、1月5日まで働けそうになかったので、辞めさせてもらえないかとお願いしたところ、当日欠勤した日の罰金分を払えば辞めてもいいと言われ、弁護士に相談するべきか悩んでいたので、そのまま連絡をしませんでした。するとお店のホームページのお店の方専用のブログで、私が飛んだ。無断欠勤した。など色々と悪口を書かれていまして…このお店の会社は飛んだりすると写真を顔出ししたり、女の子によっては家にも行くそうです。私の場合、お店の在籍は消されていたんですけど、今後どんな嫌がらせをされるか恐いです。弁護士に相談するべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    1080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターがいない

    昼職しながら都内のオナクラで働いています。今のオナクラは入店して今月で4ヶ月目になります。今在籍しているオナクラは都内に何店舗もあり、姉妹店で添い寝系も運営していて、私はそのうちの1店舗で複数プレイ(3P以上も可能)が売りの店舗に在籍しています。昼職もシフト制のためオナクラの出勤も不定期になっているのもあるからかリピーターが全くいない状態で困っています。お客様に嫌な思いをさせないようにしてます。初指名してくれた方で全員ではないですが、何人か裏オプ求めてきたり本番を求めてくる人が多かったので断ったり、少し長めのコースでもOPつけなかったからつけるように流すよう少しがっつく感じにしたりもしています。例えば「30分もあるんだからOPつけなきゃ楽しめないと思うよ?」とか「女の子触ったりできないし本当にいいの?OPつけたほうが楽しめるよ」とか。元々昼職で営業系なのもありやっちゃいます。また添い寝系のもやっていますが、HPにプロフはありますが店長が不在なときが月に何回かある為写真がないのもあるのかほとんど仕事が入ったことがありません。私は風俗向いてないんでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    222

おすすめ求人情報