天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

天気がパッとしない日が多いですね。
梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。
今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。
梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。
私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

5
833
質問タグ:
初心者 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型とかだと天気に左右されちゃいますよね。
    お客さんがお店まで来ないといけないですからね。

    デリヘルだったらお客さんは家で待っていればいいので、天気に関係なく稼ぐならデリヘルもありかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もデリヘルですが、雨の影響はさほど気にならないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    影響はないとはいえなませんがそこまで大きくはない。
    私のお店は東京の繁華街にあり、人通りが多いからかも。
    とはいえ、大雨で荒れた天候だと人が入らないと実感しています。
    私は今働いているお店の前に他の店舗ヘルスでも働いているし、デリヘルでも働いたことがあります。
    今のお店は稼ぎ、働きやすさ共に良いので満足。
    複数のお店で働いて良いお店を探してみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗も含め店舗を構えるお店って天候に左右されることはありますからねー
    街で遊んで風俗にって同線も雨量によっては減少すると思います。
    お店の立地によっても違いがありそうだね。
    私はデリヘルなのでそこまで影響がないような気がします。
    天候が悪い日でも客多いなって日もあるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私のいるヘルスは雨でも客入りはあんまり変化はないです。
    でもどこのヘルスも時期によって閑散期はあったりしますね。
    兎に角、雨でも稼ぎたいなら有名店や駅近のお店やグループで系列が沢山あるようなお店に入ってみてはどうですか?
    掛け持ちしてみてそっちが人気なら移るのもありですね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、

    優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    2458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    2967

おすすめ求人情報