投稿者
匿名さん
1ヶ月前
天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?
天気がパッとしない日が多いですね。
梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。
今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。
梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。
私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?
5. 投稿者
匿名
店舗型とかだと天気に左右されちゃいますよね。
お客さんがお店まで来ないといけないですからね。
デリヘルだったらお客さんは家で待っていればいいので、天気に関係なく稼ぐならデリヘルもありかもしれないですよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私もデリヘルですが、雨の影響はさほど気にならないかな
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
影響はないとはいえなませんがそこまで大きくはない。
私のお店は東京の繁華街にあり、人通りが多いからかも。
とはいえ、大雨で荒れた天候だと人が入らないと実感しています。
私は今働いているお店の前に他の店舗ヘルスでも働いているし、デリヘルでも働いたことがあります。
今のお店は稼ぎ、働きやすさ共に良いので満足。
複数のお店で働いて良いお店を探してみてはどうでしょうか。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗も含め店舗を構えるお店って天候に左右されることはありますからねー
街で遊んで風俗にって同線も雨量によっては減少すると思います。
お店の立地によっても違いがありそうだね。
私はデリヘルなのでそこまで影響がないような気がします。
天候が悪い日でも客多いなって日もあるよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私のいるヘルスは雨でも客入りはあんまり変化はないです。
でもどこのヘルスも時期によって閑散期はあったりしますね。
兎に角、雨でも稼ぎたいなら有名店や駅近のお店やグループで系列が沢山あるようなお店に入ってみてはどうですか?
掛け持ちしてみてそっちが人気なら移るのもありですね!
1ヶ月前
投稿者YellowCab子さん
1ヶ月前
風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?
五十路マダム宇都宮店(カサブランカグループ)
30代から60代の女性が大活躍中(*^^)v
沼津人妻城
日本最大の人妻城グループ「沼津人妻城」求人キャンペーン開催中!
新横浜ちゃんこ
全国120店舗以上★大型ぽちゃデリグループ店です
恋するセレブ 立川店
未経験でも安心の女性講師による講習◎短時間出勤もレギュラー出勤もOK
&B
競合店が少ない為リピーター率も高く更に新規客も獲得できるので今がチャン
六本木ラブイマージュ
未経験の方も安心してお越しください
銀座アネージュ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
J.X.M.C.Fukuoka
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?