週3日 1日6時間勤務 給料|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

週3日 1日6時間勤務 給料


デリヘルかソープか箱ヘルで

週3日勤務で1日6時間勤務だと
おいくら稼げますか??

ちなみに主は今デリで1日8時間待機
35000円くらいが平均です。

デリはもう嫌になって
( 安全の事や汚部屋に派遣されたり
本強と、たまに一瞬の隙を見て生で入れられたり など)
店舗型の箱ヘルかソープに勤めたいと考えています。

給料は下がっても良いのですが
下がり過ぎないかな?と不安になり
質問させて頂きました。

2
510
質問タグ:
体験入店 収入 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ソープならお給料増えると思いますが
    本番が嫌なら箱ヘルですかね?
    箱ヘルでもデリとさして稼ぎは変わらないんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    箱ヘルだと単価は少し下がるかもしれないですけど回転率はいいので、お給料はデリと同じかやや少ないくらいじゃないでしょうか。
    ソープは単価が高いので、普通はお給料は増えると思います。
    ランクとかお店によっても違うかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏引きはどこからバレる?

    この前よく来るお客さんと世間話しててお給料どれだけもらえるのと聞かれたので料金の半分くらいですかねーって答えたらそれならわざわざ店を通さなくても客と直接連絡すれば君は全額もらえるんじゃないの?今度から直接呼んだ方がいい?と言われました。はたから見たらそういう意見もわからんでもないので本人的には悪気なくいったんだと思いますが…。もちろんお店に怒られるからーと答えて断りました。でもバレなければ天引きされずに私の懐に入ると思うと…仲良いお客さんなら裏引きもアリ?と思いましたがやはりリスク高いですか?裏引きが店にバレるとしたらどこからバレますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    11
    8724
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お家

    1年風俗だけで働いてます。今月いっぱいで風俗やめる予定です。新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 独身
    4
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

    風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    570

おすすめ求人情報