レズビアン専門店に働いている方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ひよっこさん

1ヶ月前

レズビアン専門店に働いている方

LGBTです。ヘルスで働くことに興味がありますが、LGBTの方で同性愛者専門の風俗店に働いている方はいらっしゃいますか?
サービス内容や、容姿の良し悪しのレベルなどが気になります…

3
3237
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    1度私も興味があり応募したのですがルックス、スタイル共に優れていないと働けないそうです(^_^;)
    かなりレベルが高いので難しいかもしれないです…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    きあら

    2

    一時期レズ風俗のレポ漫画話題になりましたよね〜
    お客として言ってみたい気もします。^▽^
    女同士ってそんなハードなプレイは思いつかないですけど
    容姿レベルたかそうなイメージありますね〜。
    ただそれよりも同性であるだけ一層人間性を求められそうな感じもありますし難しそう…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    お答えさせていただきますね(^^)
    あくまで個人的な意見ですが参考になればと。。

    確かにまだまだ難しい話です・・・
    サービス内容も普通とはあまり変わりませんが、お客様との距離感が普通に比べ近くなるかと思われます。
    また容姿などは普通の風俗店と比べると低くなるかもしれませんが、
    可愛い子や格好いい人が居るのも事実です。

    ただ、お仕事と割り切れるなら、普通のヘルスで働いたほうが稼げると思います!!
    参考になれば幸いですm(_ _)m

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の子とは仲良くしないべき?

    最近この業界の仕事を始めたのですが、同じお店の子とは仲良くしない方が良いのですか?待機場でちょっと話すようになった子がいるのですがネットを見るとみんなお店の子と仲良くするのは辞めるべきと言ってました。わたしはこの業界が浅いので同じ境遇の子がいると悩みとかも相談しやすいと思ってたのですが・・・。やっぱりあまり親しくならない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 待機室
    8
    1384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口が臭くなってる?

    風俗はじめてから口臭がひどくなった気がする…口内が基本プレイなのでそのせいなのかな…みなさんはそんなことありませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    9
    1346
  • 投稿者wakoさん

    1ヶ月前

    良客のいい話聞かせて

    嫌なお客さんばっかの話は目につくけどたまには他の嬢の良客の話も聞いてみたい。特に要求してくるわけでもなくチップだよ〜っておこづかいくれる気前のいい常連さんがいる。お土産持ってきたり話が面白い人もいて、そういう人たちがいるからもっと頑張ってみようかなって思う。良客一人いるかいないかでやっぱモチベーション変わる気がする。それともこういう話はあんまり無い??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    3236

おすすめ求人情報