夏休みに1か月ほど大阪に遊びに行くのですが、出稼ぎという形態でバイトできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

夏休みに1か月ほど大阪に遊びに行くのですが、出稼ぎという形態でバイトできますか?

1カ月ほど大阪の友人のところに遊びにいきます。

出稼ぎという形態なら交通費や保証等、出稼ぎプランみたいなものを利用して行きたいと考えています。

その際は、どれくらいの出勤でプランの利用が可能なのでしょうか?

寮は友人宅を利用できるので不要です。

7
1198
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は1週間保証をつけていただきましたが、保証金額よりも稼げていたので保証という形でお金はもらっていません。

    その時は7時間以上の待機で保証(〇万円)という感じでした。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も出稼ぎを考えているのですが、保証というのは1日何時間ぐらい働いたときに発生するものでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メ面接は注意したいこともあります。

    アプリなどで加工したものを使用すると実物と大きく差がでてきてしまうので保証、交通費の部分にも影響がでてくると思います。

    出稼ぎ先に行ってから条件が変わってしまう、不採用なんてこともあるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    働く日数、時間、もちろん顔などを考慮して交通費や保証が決まります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    寮が不要なら出稼ぎに行きやすいですね。

    交通費、保証などは人によって変わってくる部分ですので出稼ぎに行く前に写メ面接で相談したほうがいいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    交通費や保証もお店に相談になりますね。

    出稼ぎに行く前に、しっかり相談しておくとよいですね。

    私は名古屋から大阪に出稼ぎに行ったことがありますが、2週間ほどいて7日間の出勤で交通費はもらえました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    目星つけてる店に聞いた方が早くない?!
    この前出稼ぎで来てた嬢が二週間で3店回したとか言ってた
    最低3日ぐらいじゃないかなー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形します、店には残る?移籍?

    夏が終わったら目、鼻、口、顎、輪郭を一気に整形しようと考えています。ダウンタイム中はしばらくお休みしてまた復帰する予定です。そこで質問ですが、こういう場合ってお店に残っても大丈夫なのでしょうか?かなり見た目が変わってしまうので本指様の反応とか考えると、やっぱり移籍の方がいいんですかね?今の店はスタッフも悪くないし、指名も返せていて稼げてるのでなるべく残りたいのですが。。。みなさまならどうされますか?経験者様がいましたらご意見お願いします。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 お客さん
    8
    2530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月収や指名数を計算している子はいますか??

    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 体験談
    3
    1806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連続でお茶中(泣)

    写メ日記頑張っても、全然指名取れなくて2日連続でお茶・・・。貯金がやばい・・・。こんな状況かで指名取る工夫されていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    1120

おすすめ求人情報