昼職は何をしていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職は何をしていますか?

低賃金で生活が安定していないので、風俗を始めようと思っています。

しかし私は昼間接客業をしていて休みの日はほぼ寝ているので、体力的に掛け持ちができるか心配です。

掛け持ちしている方は昼間、どのようなお仕事をされていますか?

また掛け持ちって体力的にどうでしょうか?

5
1076
質問タグ:
初心者 体の悩み 貯金 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    コールセンターで働いてます。
    それで風俗は月に4回ぐらい。

    私も掛け持ちする時に調べたんですが、掛け持ちする場合週2回が限度って見たことがあります。

    それ以上だと体力的にも厳しいみたいですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    顔見られるのが嫌なので、工場で働いてます。

    工場なんでそんなに貰えないけどその分風俗でって感じ…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は事務職をしています。
    最初は体力的に厳しいと思うので、少しずつ出勤を増やしていくのがいいと思います。
    慣れてくれば自分のペースも分かってくるので大丈夫ですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は昼職とは違いますけど、
    パパ活しています。

    拘束時間が短く稼げるのでお勧めです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も普段は接客をしていますよ!!!
    最初からがっつり風俗の仕事いれちゃうと絶対に体力もたないし本業にも影響出るから少しずつ始める方がお勧めですよ~!!!!
    翌日が休みの日の仕事終わりとかにいれると休みはがっつり寝れるし手軽にさくっと稼げるし良いですよ!!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    池袋とか新宿で勤務

    池袋とか新宿って今客入りどうですか?コロナの影響で風俗嬢自体少なくなってますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    3
    829
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    できないプレイを強要してくるお客様がいます。

    もう数年の付き合いになるお客様がいるのですが、酔って来店すると、必ずAFを強要してくるお客様がいます。ちなみに、私はそのオプションはできません。というかアナル処女だしw酔ってきた日は毎回部屋中を追いかけまわされて、その時はガツンと言ってやろうかと考えるのですが普段は大人しくて、とてもいい人なんです。NGにするのもかわいそうだし、酔うとそういう気分になるのも理解できるので、対処に困ってます…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1375
  • 投稿者みっちーさん

    1ヶ月前

    愚痴です

    基盤円盤する人たちほんと迷惑なんだけど。なんでルール守ってるこっちが客にはずれって言われなきゃいけないわけ?ほんっと腹立つ、こっちこそはずれだわって感じ。周りに迷惑かけるだけだし本番するなら最初からソープいけよまじで。最近暇だからか少しでも稼ぎたい奴が多いのかほんと増えて困ってる。比例して客の本強もえぐいし店変えよっかな・・・とか言ってどこも一緒だよね・・・。どの店行ってもそういう人はいるんだろうし。愚痴すいませんでした。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    846

おすすめ求人情報