性病にかかりやすい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病にかかりやすい

ヘルスです、うがいも膣の洗浄等もしっかり行い、対策をしているのに、出勤の度に何か貰ってきてしまうような気がします。1日に3、4人程度の接客で、ノドが痛いとか、膣の異常とか、うんざりというほど...性病にかかりやすい体質ってあるのでしょうか。
店の客層が悪すぎるんでしょうか。あまりにもかかるので、店にもイラッとしてしまいます。一体何を受け入れてるんだと。エステも並行していますが、呆れてきたのでエステ1本も考えてます。

4
794
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    膣の洗いすぎはよくないって聞いた事あるけど、どうなんだろう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    免疫力下がってるのかもね
    これからの季節風邪もあるし体調とか気をつけたほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あまり体質って聞いたことないですがきっとあるんでしょうね。
    それはどうしようもないのでそれ以外の部分で対策するのがいいと思います。
    ゴムの徹底が一番大事ですけど他にも自分の体調面に気をかけるも大事です。
    生理前とか風邪とか免疫が低下しているときはしっかり休むとか。
    ヘルペスとか再発しやすい性病は再発予防を心掛けるようにするとか。

    でもずっと性病を気にしながらっているのも辛いでしょうしエステ一本にするのもありだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店の客層が悪いのかそもそもあなた自身に免疫力がないのか…免疫力の問題なら対策でなく根本的に改善した方が良いかも
    タンパク質と野菜(根菜がオススメ)をしっかりとってきちんと寝ると良いよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆりりんさん

    1ヶ月前

    片思い

    半年前から毎週会いに来てくれる妻子持ちのお客さんに寂しくなったら連絡ちょうだいと連絡先を教えてもらいました疑われて迷惑をかけたくないし毎週会えるのでこっちから連絡したことがありませんが最近来なくなったので連絡してみようと思っていますがやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演じられなくなった

    客に優しくできなくなった愛想笑いも媚売れなくなり、演技もできなくなり男を嫌いになり不信感しかないですもう少し.....頑張ろうと思っても何もできなくなりました......

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記

    写メ日記にあげる写真はどこまで見せて大丈夫ですか?乳首丸出ししてる先輩がいるので、釣るためにマネしてみようかなと思ってますが消されないかが心配です

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    551

おすすめ求人情報