性病にかかりやすい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病にかかりやすい

ヘルスです、うがいも膣の洗浄等もしっかり行い、対策をしているのに、出勤の度に何か貰ってきてしまうような気がします。1日に3、4人程度の接客で、ノドが痛いとか、膣の異常とか、うんざりというほど...性病にかかりやすい体質ってあるのでしょうか。
店の客層が悪すぎるんでしょうか。あまりにもかかるので、店にもイラッとしてしまいます。一体何を受け入れてるんだと。エステも並行していますが、呆れてきたのでエステ1本も考えてます。

4
646
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    膣の洗いすぎはよくないって聞いた事あるけど、どうなんだろう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    免疫力下がってるのかもね
    これからの季節風邪もあるし体調とか気をつけたほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あまり体質って聞いたことないですがきっとあるんでしょうね。
    それはどうしようもないのでそれ以外の部分で対策するのがいいと思います。
    ゴムの徹底が一番大事ですけど他にも自分の体調面に気をかけるも大事です。
    生理前とか風邪とか免疫が低下しているときはしっかり休むとか。
    ヘルペスとか再発しやすい性病は再発予防を心掛けるようにするとか。

    でもずっと性病を気にしながらっているのも辛いでしょうしエステ一本にするのもありだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店の客層が悪いのかそもそもあなた自身に免疫力がないのか…免疫力の問題なら対策でなく根本的に改善した方が良いかも
    タンパク質と野菜(根菜がオススメ)をしっかりとってきちんと寝ると良いよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恐ろしい書き込み

    とある掲示板を見つけて、私、かかれてたらどうしようとちょっと見てしまいました。昔、お客さんの本強というか強姦をうけたことがあったんですが、まさにその日に唯一わたしへの書き込みで「最高、素直でよろしい」みたいな書き込みがありました泣けます以来本強祭りだったから、これみて来て人なのかな。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アリバイ会社を使ったことある?

    風俗一本なので部屋を借りるのにアリバイ会社を利用したいです。でも、知恵袋等で調べるとバレたとか訴えられそうとか出てきて不安です。アリバイ会社を利用したことある方がいたらオススメのアリバイ会社を教えて下さい。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    384
  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

    デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    2477

おすすめ求人情報