ごっくん…無理…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆりさん

1ヶ月前

ごっくん…無理…

金のために頑張ろうと思っても
やっぱり気持ち悪くておえーになりそう…

7
1088
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぎたいにしても、無理なことは長続きしないからNGにした方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    元々飲み物じゃないから
    飲めないのが普通ですよ〜
    無理しないほうがいいと思います(´,,•ω•,,`)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ごっくんってオプションじゃない?
    無理してやらないで、NGにした方がいいと思うよ。
    基本プレイに入ってるなら店を変えるべき。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    気持ち悪いよね。
    それが駄目でごっくんがない所に移籍した!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    気持ちはわかるけどするとしないで指名返ってくる率が全然違うwww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    うちはオプションNGにできるのでごっくんはNGにしてます
    きついなら無理しない方がいいと思います、病むし、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    もう慣れだよね。でも下手したら吐くからあんまり無理しすぎない方が良いよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間の暇つぶし

    今まではゲームで暇つぶししていました。しかし、ゲームをクリアしちゃうとやる気を失っちゃうんです。最近はしたいゲームもなくぼーっと過ごしています。皆さんは何して過ごしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    497
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店待ち?

    新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室
    6
    974
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初心者な素人が働くなら、どれが良い?

    初心者で素人の20代前半です。性的な経験はいわゆるB(手や口やDキス)までしか無くて、風俗経験は体験入店だけで、体験入店したお店はコロナの影響で閉店しました。30~40代の女性が働いているピンサロか、20~40代の女性が働いている箱ヘルか、20代の女性が働いている学園系ホテヘルかで、迷っています。考えているピンサロだけ写メ日記無くて、考えているピンサロとホテヘルは個室待機できるようです。考えているピンサロと箱ヘルは経験者やベテランの方が多いですが、考えているホテヘルは未経験者や素人の方が多いです。どれが一番働きやすいと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    739

おすすめ求人情報