ドライバーさんにクレーム|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ドライバーさんにクレーム

デリで働いてます。無駄に話しかけてかけてくるドライバーさんがいて疲れてる時とかめんどくさいです。
でもあっちもこっちに気を使って話しかけてるのかな、とも思うのでこんなことでクレーム入れていいのかなと思ってちょっと悩んでます。みなさんは気にせずクレーム入れますか?

6
1136
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ドライバーさんに対してのクレームは入れたことあるよ、運転が荒くて酔うとか
    無駄に話しかけてくるってのは微妙なとこだね笑
    本人に言って改善がなければクレーム入れてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も察してくれなかったら言葉で伝えます
    それでも黙ってくれないならスタッフに言います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    目閉じて下向いて「寝てます」って
    態度で出してるのに
    話しかけてくる人がいた
    まじでだるい 笑
    言葉ではっきり言わないと
    わかんないのは
    しょうがないから言うしかない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    次着くまで目瞑らせてください〜寝ます〜って伝えれば話しかけて来ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もまず運転手にわからせますね笑

    最初は態度で疲れてますよアピールして、察してくれないようだったら言葉で伝えます笑笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは正直に「すみません、ちょっと疲れてて休んでも良いですか?」って言うよー。
    すると大抵の人は理解してくれる。
    それでも話しかけてくるか明らか態度が糞になるやつはスタッフに要相談かなwww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

    天気がパッとしない日が多いですね。梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    623
  • 投稿者ペルさん

    1ヶ月前

    渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??

    30代前半のおばさんです。貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか?私みたいな、おばさんでも働けますかね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    1242
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形をしてみたい人に読んで欲しい

    劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするしだから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    828

おすすめ求人情報