ドライバーさんにクレーム|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ドライバーさんにクレーム

デリで働いてます。無駄に話しかけてかけてくるドライバーさんがいて疲れてる時とかめんどくさいです。
でもあっちもこっちに気を使って話しかけてるのかな、とも思うのでこんなことでクレーム入れていいのかなと思ってちょっと悩んでます。みなさんは気にせずクレーム入れますか?

6
742
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ドライバーさんに対してのクレームは入れたことあるよ、運転が荒くて酔うとか
    無駄に話しかけてくるってのは微妙なとこだね笑
    本人に言って改善がなければクレーム入れてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も察してくれなかったら言葉で伝えます
    それでも黙ってくれないならスタッフに言います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    目閉じて下向いて「寝てます」って
    態度で出してるのに
    話しかけてくる人がいた
    まじでだるい 笑
    言葉ではっきり言わないと
    わかんないのは
    しょうがないから言うしかない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    次着くまで目瞑らせてください〜寝ます〜って伝えれば話しかけて来ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もまず運転手にわからせますね笑

    最初は態度で疲れてますよアピールして、察してくれないようだったら言葉で伝えます笑笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは正直に「すみません、ちょっと疲れてて休んでも良いですか?」って言うよー。
    すると大抵の人は理解してくれる。
    それでも話しかけてくるか明らか態度が糞になるやつはスタッフに要相談かなwww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    話は入れ墨があるから一本しか稼げないだの言うなだし、まるで入れ墨の社交の悪口だし嫌な言い方だった

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    353
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    太客だけど連絡先交換しようってしつこい

    出勤の日には必ず予約を入れてくれる本指がいるんですが最近連絡先を教えて欲しいとかなりしつこくて困っています。私は昼職の関係もあって1ヶ月の出勤日数が多くないのでそのせいなのか〇〇ちゃんにあんまり会えないから寂しい、せめてラインのやりとりでいいから言葉を交わしたい的なことを言われました。かなりキツ!!と思ったんですけど、ロングも入れてくれるし太客と呼べる一番の本指なので交わして通わせ続けるか、もっとひどくなるようならいっそNGにするか、、連絡先を交換するのは絶対嫌なので、諦めて普通に通ってくれればいいんですがどうするのがいいのかなと、、みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    3352

おすすめ求人情報