風俗始めようか悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗始めようか悩んでます

お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。

今風俗業界はどんな感じでしょうか?
皆さん稼がれてますか?


コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

7
865
質問タグ:
新型コロナ 初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店は3月から休業していますが、どこも客入りはかなり厳しいです。
    この時期に夜職始めるなら、自宅でも働けるライブチャットの方が良いと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今始めるはない
    エロチャットとかの方がまだまし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今はやめとけーーーー!!

    自分の為にも身の回りの人の為にも!!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    今からはやめた方がいいと思う、お客さんも何も気にしないようなやばめな人しか来ないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ今は新人かナンバーの人しか稼げてないですね。

    フリーは減りましたけど、本指の人がいるから今のところ普通に生活できてます。

    お店間違えなきゃ新人でそこそこ容姿もあるならそこそこ稼げると思いますよ。

    ただ感染に関しては本当に自己責任になりますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お茶してます。
    ここ数年でこんなに稼げないの初めて。

    お金に余裕がまだあるなら今は止めといた方がいいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出勤してもほとんど暇だし、客の質も落ちてると思う。
    今から始めるっていうならやめておいた方がいいね。メリットないよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者きっしぃさん

    1ヶ月前

    ネットの口コミ掲示板に違う事を書かれて困っています

    ネットの口コミ掲示板でお店の名前と私の源氏名が書いてあったので気になって覗いてみたのですが、素の顔なのに整形手術してる、とか書かれて困っています。こう言うのって掲示板の管理をしている人に話したら削除とかしてくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    3
    1222
  • 投稿者Sicilyさん

    1ヶ月前

    タトゥの許容範囲について

    胸元にバラのタトゥが入っています。大きさは5cmくらいで線のみシンプルなものです。受けようと思ってるお店は普通の素人系デリヘルで、一応タトゥOKと書いてありました。自分ではこれくらいの大きさならOK?と思いますが、一つでも入っていたらお客さんに敬遠されてしまいますか?次回の指名も難しくなりますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    11
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金だけを目的に風俗で働いてうまくいきますか?

    恥ずかしい話なんですけど仕事がなくなってしまって、安易にいま風俗で働こうか迷っています。風俗の仕事自体にはまったく興味がなくて、お金目当てだけなんですけど、そういう人ってうまくいくんでしょうか?何人か接客したら心を病んでしまって、トラウマになっちゃうんじゃないかって心配しています。お金目当てだけで風俗で働いてみた人がその後どういう体験をされたのか聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    358

おすすめ求人情報