投稿者
匿名さん
1ヶ月前
酔っ払いが死ぬほど客が嫌い
なんでくるんだ?
たたないのもいかないのも飲んだ自分のせいなのになんでこっちが悪いみたいになってんの?
時間内にいけなくたってこっちは別に困らないんだよ。
飲んだら感度弱くなるとか自分の体のことわかってないの?
会話も噛み合わないし何度も同じこと喋るし帰り際名前なんだっけ?て聞いてくる時はもう呆れる。
こんな記憶力も弱った相手なんて指名にも繋がらないのにわたしは何を頑張ればいいのか。
酒は飲んでも良いけどいけないならくるな、判断力失うくらいのむな。
途中で寝るな、まあ寝ても良いけどあとで文句を言うな。
吐くのはトイレでしろ。足元もおぼつかないから支えてあげるけどこれじゃ介護だし。
仕事だからやるしかないけど酔っ払い客の対策は本当にないから困る。
10. 投稿者
匿名
酔っ払ってる客は酒のせいで頭の回転が鈍ってることが多い。
そこにつけ込む。
母のように女王様のようにリードしておだてて言葉攻めして、まくしたてれば大抵犬みたく言うことを聞きます。
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
口も臭いしね
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
酔ってるせいでいかないくせに不機嫌になるオスはクソ
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
箱時代は酔っ払いは受付で断れたけどデリだと付くまで分からないからめんどくさい
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
正直勿体無いよなぁと思う。
意識朦朧でデリ代ホテ代出して達成できずに2、3万が無駄に。
自分の金じゃないけどあーあ…って感じ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
わたしも嫌い
話しは通じないし触り方は乱暴だしイカないし割に合わない
酔っ払い手当欲しいわ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
でも、仕事だから仕方ない。
酔っ払い全員をNGにできるわけないから
運だね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
勃ちが悪いのは別にいいけどイカないのマジでだるい
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
わかる!
お酒飲んでていきにくいかも、お姉さん頑張ってね!←こういうのめっちゃ腹立つ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
あの体から出てるような酒臭さがすごい苦手だ〜
あと餃子かなんか食べたかわかんないけど高確率で口がにんにく臭い!
風俗とはいえ女の子に嗅がれたら恥ずかしい!とか思わないの??
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
皆さまこんばんは。日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m私は昼のお仕事で最近掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。大体週1くらいのペースです。宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが急遽の撮影だったのもあり、普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。カメラマンさんの腕が良く、綺麗に撮れていますが髪型の雰囲気や服で、彼氏などに見られたら1発で私だとバレてしまいます。幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、早々バレはしないと思いますが、心配です。でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回かこの服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
耳舐められたりするのがまじで嫌なので耳はやめてって言ってるんですけど感じやすいって勘違いする人が多くてしつこい人とかほんとうんざりします私がうまく断れないのも悪いんですけど正直首から上は勘弁してほしいです、、どう言えばやめてくれると思いますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
もちろんNGにしましたが最悪な客のせいで風俗を頑張って続けるか考えてしまった方いますか?かなり酔ってたみたいで乱暴に扱われシャワーも嫌がり服の襟をぐいーんと伸ばして無理に舐めてくるし、髪頭鷲掴みにしイラマもしようとしてきて、立て、寝ろ等、休憩なしでたえずプレイする感じでした。アウトコールで着替えてさぁいきましょうて時も最後にテコキして!ほら!とか言うし、、もちろんしませんが。まだ70分だったのが救いでした…。たまにやんわり断ったり嫌がっても聞く耳持たない人いますよね。2ヶ月働いててこんなに酷く扱われたのが思い出してしまい辛くなります。ただ本指の人や新規でも良い人は結構います。批判はごめんなさいこの客が他の女の子にも同様な扱いしてると思うと腹が立ちます
秋葉原コスプレ学園in西川口
東京・埼玉エリアの有名人気店。店舗型コスプレ店で安心ソフト★
J.B.H.M.Sendai
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
J.F.F.G.Kobe
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
おかあちゃんの宿(五十路)
ありのままの貴方が必要です♪
TMBC渋谷店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
横浜人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
セレブクエストーKoshigayaー
☆★【埼玉・越谷】堂々の人妻店ランキング1位★☆
クリスタル セカンド
【町田№1の高収入店】
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?