50代のお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
おみさん

1ヶ月前

50代のお客さん

まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが
毎週指名できます週2回くるときもあります
50代で既婚の、なんかの社長です
たくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日があります
たまに怖くなります
話で終わる日が大半です
時間は1時間から三時間のコースです
店外は一度もありません
店外を最近誘われるようになりました
女性経験が少ないタイプの男性ではないです
私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです
中の下くらい
40代です
いきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが
怖くなる時もあります
何が良くて来てくれてるか聞いたら
可愛いからとか、何かは言い表せないけど
と言われます
何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます

8
541
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    単純に会いたい、一緒にいたいからじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    シンプルに質問主さんのことを気に入ってるんだと思いますよ
    変に勘ぐっても疲れちゃいますし、店外の誘いなんてよくあることなので害がないなら気にしない方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    若い子だと会話が疲れちゃうって人もいるから、年齢はあんまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    きっと質問主さんになにか魅力があって、お客さんにとって好きなタイプなんだと思います。
    店外は、普通に断ってもいいと思いますし、メリットがありそうなら行ってもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    彼女もいた事なさそうな人だとストーカーとか警戒しちゃうけど、お金あって妻がいる人なら単なる遊びだと思うよ。

    好みは人それぞれだから、熟女が好きとか俺が指名してあげないと!って気になるからシングルマザーを指名して応援してるって人もいたよ。
    でも、割とお金がある人は清楚で遊んでなさそうな嬢が自分だけに本番を許してくれるのが特別な感じがするから好きっていうか、硬い女を落とした俺!ってゲーム感が好きな人も多かったよ。
    多分一番はこれだと思うから指名を引き伸ばしたいなら本番はしない方がいいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    あわよくば愛人とかそういうのを望んでるんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    実際に会っていないとわからない部分も多いですがどうなんでしょうかね。
    あなたがタイプだった、居心地がいい等の要因があると思います。
    店外は本番目当て?
    ただ、風俗を利用しても会話のみの日もあるんですよね。
    実際に会話をして何かしら伝わってくることはないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者

    1

    ご回答ありがとうございます。
    本指名が帰ってくるとどの方に思ってしまうんです。
    どうしてこんなおばさんに大金使ってまで会い来るのかと。
    綺麗でプレイも満足させられる在籍さんはたくさんいるのに。と

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    自分と同年代くらいの人といた方が居心地がいいからじゃないでしょうか?
    指名するのは話しやすかったからでしょう。
    相手がイライラして当たってきたり本強とかないんなら別に気にしなくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤するか悩んでます。

    最近生活習慣や食生活が乱れすぎて肌が荒れてしまいました。ニキビが酷いのと、何より鼻に吹き出物が出来てしまい恥ずかしいです。この後病院に行こうかと思っているのですが、明日の出勤をどうしようか悩んでいます。皆さんだったら出勤しますか?お休みしますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    8
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

    舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?容姿はそんなによくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    675
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2101

おすすめ求人情報