50代のお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
おみさん

1ヶ月前

50代のお客さん

まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが
毎週指名できます週2回くるときもあります
50代で既婚の、なんかの社長です
たくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日があります
たまに怖くなります
話で終わる日が大半です
時間は1時間から三時間のコースです
店外は一度もありません
店外を最近誘われるようになりました
女性経験が少ないタイプの男性ではないです
私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです
中の下くらい
40代です
いきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが
怖くなる時もあります
何が良くて来てくれてるか聞いたら
可愛いからとか、何かは言い表せないけど
と言われます
何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます

8
947
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    単純に会いたい、一緒にいたいからじゃない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    シンプルに質問主さんのことを気に入ってるんだと思いますよ
    変に勘ぐっても疲れちゃいますし、店外の誘いなんてよくあることなので害がないなら気にしない方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    若い子だと会話が疲れちゃうって人もいるから、年齢はあんまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    きっと質問主さんになにか魅力があって、お客さんにとって好きなタイプなんだと思います。
    店外は、普通に断ってもいいと思いますし、メリットがありそうなら行ってもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    彼女もいた事なさそうな人だとストーカーとか警戒しちゃうけど、お金あって妻がいる人なら単なる遊びだと思うよ。

    好みは人それぞれだから、熟女が好きとか俺が指名してあげないと!って気になるからシングルマザーを指名して応援してるって人もいたよ。
    でも、割とお金がある人は清楚で遊んでなさそうな嬢が自分だけに本番を許してくれるのが特別な感じがするから好きっていうか、硬い女を落とした俺!ってゲーム感が好きな人も多かったよ。
    多分一番はこれだと思うから指名を引き伸ばしたいなら本番はしない方がいいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    あわよくば愛人とかそういうのを望んでるんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    実際に会っていないとわからない部分も多いですがどうなんでしょうかね。
    あなたがタイプだった、居心地がいい等の要因があると思います。
    店外は本番目当て?
    ただ、風俗を利用しても会話のみの日もあるんですよね。
    実際に会話をして何かしら伝わってくることはないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者

    1

    ご回答ありがとうございます。
    本指名が帰ってくるとどの方に思ってしまうんです。
    どうしてこんなおばさんに大金使ってまで会い来るのかと。
    綺麗でプレイも満足させられる在籍さんはたくさんいるのに。と

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    自分と同年代くらいの人といた方が居心地がいいからじゃないでしょうか?
    指名するのは話しやすかったからでしょう。
    相手がイライラして当たってきたり本強とかないんなら別に気にしなくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売春店だけど言うべき?

    新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室
    8
    1731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスを断りたいとき

    唇が荒れてて血が滲んでたりとかヘルペスかなってお客さんとはキスなどしたくなんですが、断ってもいいんでしょうか?性病じゃないけど嫌だなと思って。うまく断る方法ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    2347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に嫌われてる⁉︎

    毎日のお仕事、お疲れ様です!皆さんは、店長またはスタッフさんに嫌われてるな〜と感じたらどうしますか?私は新人で、もうすぐ入店1ヶ月になります。まだ少ないですが、本指で来てくれた人が2人、フリー→指名で来てくれた人が1人で一応、結果は出せてると思うのですが、なんだか店長の態度が日に日に冷たくなってるような…。帰り送ってくださる時も、入ったばかりの時は多少は話しかけてくださったんですが、最近は、ほぼ無言ですし。ただ、嫌われてるとしてもお仕事をわざと干すとか、私を選んでくれるお客様に他の子を薦めるとか、そういう事は多分、しておられないと思います。ただ単に、性格の不一致と割り切って気にしない方がいいでしょうか?お客様に好かれる事だけ考えればいいんだとは分かっていても、人様に嫌われるのは良い気持ちがしません…。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    3
    964

おすすめ求人情報