投稿者
ももさん
1ヶ月前
新人期間が終わったらお茶になることが増えた
新人期間のときはお客さんつけてもらえたりして
そこそこ稼いでいたんですが
新人期間が終わってからお茶になる事が多くなりました
確かに容姿は特別良いわけではないですが
接客はちゃんとしてると思ってます
自分に原因があるのか、なんなのか
お店を変えるべきか迷っています
4. 投稿者
匿名
写メ日記とか自分でがんばれることやっても
なかなかお客さんがつかないようなら
お店変えたほうがいいかもね
他の子とかは稼げてるのか気になるところ…
1ヶ月前
3. 投稿者
ココリラ立川店
新人期間中に色んなお客様に紹介させていただいて、そこから指名につなげて欲しいという事もあってお店側もプッシュしてくれますよね。
ただ、新人期間が終わって即お茶が増えるというのはちょっと極端だと思います。
今のお店のままで頑張れる事と言ったら
・写メ日記をやってみる
・接客が終わったら必ず名刺を渡して、自分も楽しかった事をアピール
こんな感じでしょうか?
こういった事をしてみても変わらないようなら違うお店を探した方がいいかもしれませんね。
やっぱり自分に合うお店、会わないお店というのがありますしね!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
新人の時は誰でもそうです。まあ新人取れただけでお茶に極端になるのは店自体本当は儲かっていなかったのかも…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お茶になる機会が多いなら移籍した方がいいですね。
他に行ってもそこ以下になることは少ないと思いますので面接に行きましょう。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お客さんにサービスが事務的だねって言われました。アンケートでもそういう回答があったみたいです。私は普通に接客してるつもりですがどうしたら事務的ではなくなりますか?
<<稼げるお店の4つの自信>>があります!
簡単なサービスで稼げる(〝⌒∇⌒〝)未験者、経験者大歓迎♪
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
女の子天国のお店です。
女性店長が作る、全ての女性が輝けるお店。
安心の店舗型「完全個室待機」日給10万円以上可能・初心者大歓迎♥
ごく普通のお母さんを大募集!! 初心者の方、大歓迎♪
☆ぽっちゃり・巨乳・ロリ専門店☆